冬は冬で夏と違った感じで

モワッとくる年齢臭

 

 

 

 

匂いって

自分のは自分で分からないので

出来る限り気を付けたいって

私は思っますが

 

 

 

 

大丈夫かな

ドキドキ・・・ピリピリ

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

後ろ姿はいい女

中身はオッサンの私が

 

 

 

 

「イケオジ、ツヤ女」を

製造するサロン

 

 

 

 

 

イイズカ スタジオ アンの

武村 エミコですニコニコ

 

 

 

 



耳の後ろから出る臭いのイメージ




 

 
耳の後ろにはある汗腺と皮脂腺
だけじゃない!!
 
 
 
皮脂腺は
下矢印下矢印下矢印
 
 
背中
 
 
 
身体中にあるーーーピリピリ
 
 
 
 
って事は
身体中から臭ってるってことぉーうさぎクッキー!?
 
 
 
 
 


 


 
そうなんでーーーーす!!
身体中からですうさぎクッキー
 
 
 
 
そもそも加齢臭って正体は何なの!?
って
聞かれることもありますので照れ
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
加齢臭はその身体中にある
皮脂腺というから出る
皮脂の酸化による加齢臭が出てくると
言われてますが
 
 
 
 
この皮脂は
お肌の自然なうるおいなので
めちゃくちゃ大事なんですが
 
 
 
 
酸化するとイヤなものに・・・
 
 
 
 
30台後半から男性は特に要注意注意
 
 
 
 
夏は
汗と一緒に
乳酸がでることで
チーズっぽい臭いになることも
 
 
注意対処法
汗をこまめに拭くことが大事
 
 
 
汗を吸ったシャツはこまめに着替える
シャツの下に
機能性インナーを着るなど
 
 
 
 
 
 
冬は
夏に比べ汗をかかない冬は
皮脂が蓄積
 
 
汗をかいたときに
強めの加齢臭を
ふりまく恐れがアセアセ
 
 
 
 
注意対処法
定期的に汗をかいて
ゆっくりお風呂に入って
皮脂を溜めない事が大事
 
 
 
 
 
季節を問わず
洗いにくい衣類には
消臭スプレーをかけるなども!!
 
 
寝不足や溜まった疲れも
臭いの原因になりますので
 
 
 
 
 
ゆっくり寝て疲れを取る事は
色々な意味で大事です乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

爆弾絶対にしてはいけない事爆弾

香水で消すのだけは絶対にやめましょうびっくりマークびっくりマーク

 
 
 
 
 
夏と冬で臭いの質が変わりますので
季節に応じて対処して
自信につなげてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

福井にイケてるオジサマと

つやつやの女性が溢れますように乙女のトキメキ

 

 

 〒918-8067

福井市飯塚町13-105

        87cafe 2階

 

 

 

 

 

 

施術中は頂いたお電話に

対応出来ない時がございますので

 

 

お問い合わせは

DMにてお願いしています