今日は打ち合わせというか

色々と教えて頂く為に

 

 

 

 

 

 

由美さんの会社へニコニコ

 

 

 

 



 



由美さんの会社は造花屋さん

なかなか

イメージがわかないと思いますが

 

 

 

 

 

 

 

造花って

ブーケから空間演出まで

幅広いんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

後ろ姿はいい女

中身はオッサンの私が

 

 

 

 

「イケオジ、ツヤ女」を

製造するサロン

 

 

 

 

 

イイズカ スタジオ アンの

武村 エミコですニコニコ

 

 

 

 

 

先日ってもう2ヶ月くらい前も

ブログに書かせて頂きましたが

 

 

 

 

 

飲食店のこんなお花も手掛けていて

 

百貨店の上の階にある

レストラン街の装飾

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

お店のイメージに合わせて

色合いや活けるお花をプロデュースピンクハート

 

 

 

 

越前和紙でお花を作って






地場の産業も一緒に盛り上げよう!!

自分だけじゃなくてみんなで盛り上がろ!!

 

 



ってゆーのが

伝わってくる由美さん飛び出すハート







熱い女ですおねがい

(女、呼ばわり失礼してますお願い



 

 

 

今日お邪魔したのは

4月に移転した新オフィス

 

 

 

 

 

あれれ

私がブログを書きだした頃びっくり


 

 

 

 

 

 

 

お邪魔しようしようと思っていて

実現したのが今日魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

いつもの明るく軽やかな

笑顔で迎えてくださったのに

 

 

 

 

 

 

 

その写真・・・ない・・・m(__)m

 

 

 

 

 

 

逆に私が

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 



看板持ち看板持ち看板持ち

 

 




 

でね色々と

教えて頂いて

 

 

 

 

 

 

オフィスにねー

ブーケの制作中のものが

あったり

 

 

 

 

 

 

ブーケは

仮作りをして

お客さんに見て貰って

 

 

 

 

 

手直しがあったら直して

お客さんからOKが出たら納品キラキラ

 

 

 

 

 

 

今の時代ネットでも既成の

造花のブーケを買えるけど

 

 

 

 

 

 

一生に一度の大きなイベントの

花を添えてくれるもは

 

 

 

 

 

 

コレッ!!って思うものを

持ちたいじゃないですかー照れ

 

 

 

 

 

そのコレッ!!を叶えてくれる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

一番輝いてる私とドレスとブーケを見て

ウットリピンクハートしたいラブ

 

 

 

 

 

 

 

テナントやイベントも

総合的に見て

クライアントさんの想う空間を作り上げる

ってことでしょーーーーラブ

 

 

 

 

 

 

 

それで来店されたお客さんの

印象がかわってくるから

大きい仕事やなぁー流れ星

 

 

 

 

 

 

仕事の大きさの違いはあるけど

私の仕事も

お客様の印象を変える仕事だっ!

 

 

 

 

 

 

お肌に透明感が出れば

明るくて清潔感が相手に与えられるし

 

 

 

 

 

首のコリが流れると

口角も上げやすくなって

笑顔の印象が変わる指差し

 

 

 

 

 

異業種だと思ってたけど

こんなところに共通点ピンクハート

 

 

 

 

 

ゆみさん今日もありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

福井にイケてるオジサマと

つやつやの女性が溢れますように乙女のトキメキ

 

 

 〒918-8067

福井市飯塚町13-105

        87cafe 2階

 

 

 

 

 

 

施術中は頂いたお電話に

対応出来ない時がございますので

 

 

お問い合わせは

DMにてお願いしていますので

よろしくお願いしますニコニコ