今日のお泊り♪ | 愛☆KENの日記帳

今日のお泊り♪

こんばんわ tyakashi です


さて、今日のお泊り♪




お泊りジャックくん



最終日までストレス無く過ごせたジャックくん

今日はゴロンする前にぱちりと1枚撮りました(^^♪


ご飯完食、トイレOKです





お泊りひめちゃん



初めてのお泊りも元気いっぱい過ごせたひめちゃん

人が大好きで抱っこするとトロンと今にも寝てしまいそうなくらい大人しくしていました(^^♪


ご飯完食、トイレOKです




お泊り梅吉くん



今日もリラックスして過ごしている梅吉くん

すっかり自分のペースをつかんでいるのでとってもおりこうさんです(*'▽')


ご飯完食、トイレOKです




お泊りラムちゃん




初めての愛☆KENで少しだけ緊張気味だったラムちゃん

徐々になれてくれてくれているようです

初めての愛☆KENでご心配かと思いますが

負担のないように気にかけていますのでご安心くださいね(^^♪


ご飯完食、トイレおしっこだけです






8月のお休み予定


7日(日)


19日(金)


〒885-0082


宮崎県都城市南鷹尾町16-20
愛☆KEN
0986-26-0138


お店の情報 miten
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=1539Facebook


愛☆KENfacebook

http://www.facebook.com/ikenmiyakonojyou


トリムトリム

https://trimtrim.jp/


トリムトリムおすすめの保険

http://www.fpc-pet.co.jp/