はじめまして!秋津のカフェ&バー 池乃屋珈琲ですはじめまして!秋津のカフェ&バー 池乃屋珈琲です。 あわてんぼうのサンタクロースがやってきそうな昨日の初雪。こんな日お店は寂しい・・・お客様の声でにぎわう時間のはずがやたら音楽がよく聴こえちゃったりして。ますます雪は大粒になってきた感じ。お客様が来れば暖かな店内も今日は静かで暖房の温度を上げたくなります。 さて、クリスマスケーキできました!池乃屋オリジナルクリスマスケーキはキャラメルマロンの甘さ控えめのブッシュドノエルです。