エアコンを付けても 炬燵に入っても なんか温まらない

亀子の寝室の温度を見たら 6度しかない

 

こりゃあ 温まらない分けだ

ファンヒーターは温かいね

 

台所はエアコンと 石油ストーブの両方使うと

ようやく温まる そろそろ灯油を入れないと赤に成ってるよ

 

ニンニクオイル食べ始めて今日で4日目

少しづつ変化が表れてきたように思う

 

ほがらかさんに借りたニンニクオイルの事が詳しく出ている本を

読んだ 脳 血糖値 便秘 認知症 などいろんな事が改善されると

 

書いてある 亀子は少し頭がすっきりして来た

何時も眠たくて 暇だなーと思って横に成ると すぐに眠っていた

 

今日は朝の目覚めが良かった

まだ 4日目だから 分からないが これなら続けて飲んで見たいと思っている

 

親父さんにも進めたいが これが一筋縄では動かない

サブリメントも がんとして受け付けなかった

 

気長にやろう・・・

今日も読んで頂きありがとうございました