花王キュレル | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

花王キュレル

みなさま、こんにちわ(^∇^)

またまたご無沙汰してしまいました。

気が付けば、もう4月も終わってしまいますね。


まだまだ、変わらず余震は続いていますが、
今回の震災で、被災者のこと、原発のこと、人の無力さ、いろんなことを考えさせられました。
ただ、ここに生きていることに本当に感謝をしなければいけません。

震災前の平和な日々に少しでも早く戻れればといつも願っています。


$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


先日、2年程前からお世話になっている花王さんから、
一式いただいてしまいました。

花王キュレルさんのWEBサイトから、
デリケートな乾燥性敏感肌の方におすすめしたいお手入れ方法を
ムービーで紹介しています。


詳しくはこちら↓

「乾燥性敏感肌のケア方法」

Face - ベースメイク

化粧下地
クリームファンデーション+フェイスパウダー
パウダーファンデーション
メイク直し

4パターンです。

{B046197E-F955-4F50-BDB0-7613C27EE082}


{39249795-FEEB-40C5-A724-64D2FE65D531}


{B44AC821-B828-43D4-B143-30D313811044}


$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


超敏感肌な私でも、
1日中撮影していても、全く赤くも痒くもなりませんでした!!

泡も本当にきめ細かくて、吸いつくようでとっても気持ちがいいんです!


デリケートな肌の方、本当におすすめですよ~♪



今回も監督さんカメラさん始めスタッフさん、メイクさん、
そして花王さん、本当にありがとうございます☆

日焼け止めや、新発売のリーゼのミスト&ヘアカクテルまで!
本当に感謝です(^-^)/

大切に使わせていただきます!




池野浩子