1ヶ月坊主 | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

1ヶ月坊主

みなさま

こんばんわ♪

雨も上がり、
ようやく秋晴れの清々しい季節が巡ってきましたね。


すっかりすっかりご無沙汰してしまい、、、


最後の更新が夏の終わりでしたので、

危うく1か月坊主になる所でした(笑)




こんなマイペースな
私をお許し下さいませ。


こんないい加減な私でもいつもペタやコメント頂き、心配メールを頂いたり、本当に感謝、そして、みなさまのお陰で私はいられるんだと、身に染みて感じている次第でございます。


BS-TBSさんのドラマ『MM9』も見て頂いたようで、
そして、先日撮影させて頂いた、インフォマーシャルもOAされたみたいで、知人からは「インチキ主婦」(笑)となどと失礼なメールがきたりと、私もOAされている事を知らず、みなさまからいつも教えて頂いてしまい、すみません。。。

本来ならば、その為のブログであるはずなのに・・・m(__)m

インフォマーシャル、また放送するのかなぁ。。。

分かりましたら、今度こそはしっかりご報告します!!



池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba border=


昨日Sunnことチョンと、

佳奈ちゃんの舞台

『さくら色、オカンの嫁入り』

観てきましたよん!!



泣きました。

涙が止まらないくらい感動しました。



生まれた頃から二人三脚で暮らしてきた母娘の家族が、
時には厳しく、時には優しく、二人だけの家族だからこその、
強い絆が、本物の親子のようでした。

月子の優しさが佳奈ちゃんそのもののようで、純粋で思いやりが溢れている所が本当に伝わってきました。

おかん役の香寿たつきさん、とっても綺麗な方なのに、大阪のおばちゃんのあの元気でパワフルなおかんが本当に素晴らしかったです!!

そして、正司花江さんのおばあちゃん。舞台上に出る度に笑いを持ってきてくれて、いいムードメーカーです!あのテンポのいい間、さすがですね!!


愛情溢れる、見終わった頃には本当に心温まる、そんな作品でした。


佳奈ちゃん、感動をありがとう!!

またみんなでパッチギ会しようね(*^▽^*)



$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


チョンからスコーン頂いちゃったドキドキ

ここのハーブのスコーンおいしいからって買ってきてくれたのハート

優しすぎる。。。

チョコもおいしかったけど、ハーブ、めちゃくちゃおいしかったどっきゅん


チョンありがとうドキドキ

観劇後も、タイ料理やさんに行ったんだけど、


見事!!!


チョンの食べっぷりには本当に癒される~ハート

全部平らげてくれましたドキドキ


かわいすぎドキドキドキドキドキドキ



ちょこちょこと映画も見ているので、またレポしますねハート


悪人の深津絵里さん、素晴らしかったです。






池野浩子