☆AUGUST 21☆ | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

☆AUGUST 21☆

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


おかげさまで、
本日、8月21日、
28歳を迎えることができました☆



朝から沢山のお祝いコメントやメッセージ、本当に感謝です。

覚えていて頂くだけでも本当に有り難いことなのに、メールから電話に、プレゼントまで。
本当に幸せいっぱいです。



28歳。
自分としては何も変わらないけれど、着々と年だけが重なっていく。
年相応に中身もついていかなければならないのに、まだまだ未熟な私に反省。


何がしたいのか、何をするべきか、明確にはっきりと見えているはずなのに、
そしてその為に、
一日一日どの瞬間も大切で、どんな時も一生懸命でいなければならないのに、
ふとその戦場から甘えて逃げ出してる自分もいるわけで、
もう一度、自分自身、見つめ直すことから始めたいと思います。

しっかりと自分と向き合おうと思います。

素敵な30代を迎えられるように。




$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


さっそく頂いてしまいました~

本当に感謝☆感謝です。

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


誕生花のひまわりまでひまわり❀


この感謝の気持ちを忘れず、
これからも自分磨きがんばります!!

どうぞ、よろしくお願いいたします(^O^)/





池野浩子