北軽井沢♪ | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

北軽井沢♪

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-20100724095201.jpg
 
おはようございます!
 
 
今日は朝から、
 
浅間の大滝池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-gf.gif
 
に来ました~
 
 
マイナスイオンたっぷり(^-^)v
 
 
 
 
北軽井沢も、木陰はひんやり気持ちいいですが、
 
陽向は、じわじわ汗ばむ暑さです!!
 
 
 
でもここは、10℃くらい温度が違う気がします。
 
 
 
ひんやり
 
川のせせらぎとともに、癒されます♪♪♪
 
 
 
池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-20100722173944.jpg
一昨日、私は乗馬のシーンはなかったのに、
 
 
監督さんが、
 
ブログ用にと乗せて頂きました(^-^)v
 
 
リンクスくんです!
 
 
 
どうせ、ブログ三日坊主なんだろぅ~(笑)
 
 
と、突っ込まれながら(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
山の天気に少々四苦八苦して、スタッフさんは本当に大変そうですが、
 
楽しくやらせて頂いてますよん(^-^)/
 
 
 
 
日本各地で記録的な猛暑が続いてるみたいですが、
 
 
この大滝のマイナスイオン、
 
 
 
みなさまに届きますように♪♪♪
 
 
 
 
 
池野浩子