モナコ☆ | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

モナコ☆

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-Image0001.JPG
 
久々に携帯からのUPです!
 
久しぶりすぎてちゃんと画像添付されてるか心配ですが・・・池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-Image0195.GIF
 
 
 
モナコに来ています池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-Image0206.GIF
 
 
 
 
・・・なんて、言ってみたい。
 
 
知人からの写メが届きました。
 
 
 
行きたい!
 
行きたい!
 
 
波音と、カモメの鳴き声聞きながら、
 
の~んびり過ごしたい。。。
 
 
羨ましすぎる池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-Image0236.GIF
 
 
 
 
話は変わりますが、
 
 
昨日、パッチギ!でお世話になった
 
茅野イサムさん演出、
 
鈴木砂羽さん主演
 
 
『吸血鬼』
 
 
観に行ってきました池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-Image0214.GIF
 
 
鈴木砂羽さん、とっても魅力ある女優さんで、昔から好きでした。
 
 
生で初めてお芝居を観ることが出来、本当にいろんなものを感じとることが出来ました。
 
本当に彼女の色気や、独特なオーラ、もちろんお芝居、本当に勉強になることばかりで、
もっと彼女のことを知りたくなりました。
 
 
とっても面白い演出にも、惹き付けられてしまいました。
 
 
茅野さん、いつもありがとうございます池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-Image0002.GIF
 
PARCO劇場にて、
13日までやっているのでぜひ観てみて下さいねっ池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-Image0181.GIF
 
 
これから、またまたパッチギ!でご一緒させて頂いた、
 
渡辺 哲さんの舞台観に行ってきます池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-Image0203.GIF
 
 
 
 
池野浩子