SATC2! | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

SATC2!

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


初日に観てきました!!(もう2日も過ぎてしまいましたが・・・)

ジャパンプレミアに行けなかったから、

どうしても、どうしても、早く見たくてDASH!DASH!DASH!


感動ドキドキ興奮ドキドキゴージャスドキドキキラキラ


あっという間の2時間半ビックリマークビックリマークビックリマーク

彼女たちのファッション、生き方、全てが熱くて、もう一回観たくなりました!!


みんな、かわいすぎどっきゅんどっきゅんどっきゅん


全シーンの彼女たちの衣装は素敵すぎますが、特に、アブダビ市街へお買いものへ行くキャリーハートの衣装キラキラ

DiorのTシャツに、ゴージャスなフレアスカートハートハートハート

キャリーことサラも1番お気に入りの衣装なんですってハート



内容も、彼女たちそれぞれに抱えている悩みや、それに対して努力する姿勢は、本当に共感できるし、恋愛に対して、素直に泣いたり、笑ったり、怒ったり、喜びあったりできる姿は、本当に身近に感じることができるので、女性にとってこの4人の誰かと重ね合わせて共有できるところが、この映画の魅力と楽しさの一つだと思います!!

女性として、1人の人として、今の自分自身に向き合おうとする姿勢が、本当に勇気とパワーをもらいます!!


本当に楽しすぎる映画キラキラ

SATC3やらないかな~っドキドキドキドキドキドキ




$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


アンリ・ルルーのグラス C.B.S.(セー・べー・エス)


$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


C.B.S.とは、塩入りバターキャラメルのことです。

ナッツの香ばしい食感と、お塩のほどよい酸味がキャラメルの甘みを引き立たせますきらきら

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


ミッドタウンにも新しくopenしましたよん音譜




池野浩子