エアギア☆ | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

エアギア☆

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


パッチギ!でお世話になった茅野イサムさん演出の舞台、


「エアギア」のゲネにSunnちゃんと行ってきましたよ長音記号2音譜



少年たちの、熱く迫力あるバトルに、一瞬たりとも目が離せません!pink


激烈なアクションあり、笑いあり、ちょっぴり感動ありキラキラ!!



日本青年館大ホールで、

16日までやっていますので、ぜひぜひドキドキドキドキドキドキ





$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


Sunnと外苑前のセランでランチ~ごはん



覚えていますかaya

以前、私のブログで、もう1人、大食いの子がいるキラキラと書いたことを・・・



そのコが、Sunnハート



この子ですどっきゅんどっきゅんどっきゅんハート



本当にSunnの食べっぷりは、気持ちがいいっハートはハート


見てるだけで癒されますきゅん



そんなSunnちゃん、短編映画公開中です音譜

「まとう」

Sunnちゃんのチョゴリとってもかわいいですよ~っチマ・チョゴリ(夏制服チョッサン)はーと

次回は、筑波で公開するみたいですので、こちらもみなさまぜひぜひきらきらハート


前回、お仕事で行けなかったから、次こそは行きたいなっラブラブ



$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


外苑前にある「Chocolat Chic」のモンブランモンブランキラキラ


$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


中に大きな栗が隠れていますは

ブランデーの香りが効いて栗の甘みがお口にふわっと広がりますいっぱいハート


ここは、塩チョコクッキーも有名ですよっハートハートハート


$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


まだ、桜元気に咲いています桜


今年はいつまで見られるかなハート




「Chocolat Chic」
港区南青山2-17-7
TEL:03-5413-5400
営業時間:AM10:00 ~ PM6:30  
定休日:水曜日



池野浩子