スイートリトルライズ | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

スイートリトルライズ

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


観てきました。


中谷美紀さん、私もとても好きな女優さんの1人です。


自然体で透明感のあるお芝居と、瑠璃子の孤独感の中で、内に秘めた熱さと激しさの感情が見事に表現されていて、静かな中にも人の情熱なものを感じました。


中谷さん、本当に魅力的な女優さんですね。


大森南朋さんも、役によってがらりと違う雰囲気になり、独自の醸し出す空気感とても好きです。



$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


グランドハイヤットの中に入っている、

「オークドア」のいちごのタルトケーキハート

ぎっしり詰まったフレッシュないちごイチゴがとってもジューシーどっきゅんはーと

またストロベリーアイスが、バターたっぷり生地とカスタードに溶け込み、あっという間に間食してしまいましたっウインク音譜



$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


じゃーーーーんキラキラどっきゅんキラキラ


ついにGETしましたよっチョキキラキラ


パルムのストロベリー味はーと

新発売されたロイヤルミルクティー味もっキャーハート


ちょこちょこみんな情報くれて、やっとやっとGet☆できましたぁハートどっきゅんハート




ストロベリーアイスの回りをホワイトチョコレートで包まれており、

こちらも本当になめらかすぎる口どけですにこっ

果肉入っていたらもっとおいしいんだろうな・・・と、欲求がらぶ1


ロイヤルミルクティーも、ホワイトチョコレートでコーティングされておりますハート



でもやっぱり、チョコレート味が1番スキかな。。。





みんな、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ




池野浩子