ご無沙汰です! | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

ご無沙汰です!


すっかりご無沙汰ブログになってしまいましたあせる


しっかり生きていましたよチョキ


マイペースすぎる私にとって、


なんだか慌ただしい1週間で・・・音譜



カナダから大切な知人が来日していたり、


岐阜の友達20人くらいでバーベキューしていたり、
(↑本当はお花見桜のはずが極寒で急きょBBQ)


クアラルンプールから父が来ていたり、


お世話になっている方の送別会だったり、、、



そんなこんなで充実した生活を送っておりましたウインク



気付けば、桜、満開らしいですね桜


はやくお花見したいです桜


桜といえば・・・

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


栗きんとん栗

いやいやいや、春の栗きんとん茶

「恵那川上屋」の栗きんとん、渋谷の東急で、奇跡的に発見キラキラビックリマーク

懐かし~大スキハートハートハート

桜仕様になっており、ちゃんと中には栗きんとんがハート



$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


栗羊羹の中にもしっかり、栗きんとんがハート


とってもお上品なお味に、心も体も和みますハート



映画もしっかり見ておりますよん音譜

たまっておりますのでまたレポしたいと思いますはーと



★「功名が辻」見てくださりありがとうございますはーと

懐かしいセリフですあせる

見つけていただいたなんてハート


初めての大河ドラマで、ドキドキドキドキ・・・


素敵な共演者さん、スタッフさんに囲まれ、何もわからない私にとっても親切に教えて下さり、


本当に思い出深い作品です。


これからもそんな素晴らしい作品に加われるよう、がんばりたいと思います!




池野浩子