映画 | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

映画

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


仲里依紗さん主演「時をかける少女」

観てきましたっ


安田成美さんの美しさ、雰囲気、自然体はーと

こんなふうに年を重ねたいものですハートハートハート


$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


先日、太宰作品「人間失格」も観ましたよ!

三田佳子さん、寺島しのぶさん、室井滋さん、個々の個性がすばらしく魅力的で、独自のお色気すばらしすぎますね!

山田洋次監督「おとうと」

こちらも1人1人キャラクターがそのまま生かされていて、心温まる作品でした!



DVDも、

西川美和監督の「ディアドクター」

わたしは「おとうと」の鶴瓶さんの方が、そのままの鶴瓶さんの感じで好きでしたが、西川監督独自の雰囲気、独創感がわたしはすきです。


宿命でお世話になった、六車俊治監督の「恋人はスナイパー」、いかりや長さんは、やっぱり偉大ですね!


香川照之さん初主演映画の「鬼が来た!」は、すばらしかったキラキラ

香川さんの日本人捕虜としての威力ある演技、圧巻です。



その他にも、「おっぱいバレー」「ホノカアボーイ」「秋、深く」「カムイ外伝」


しっかり邦画観ておりますよっチョキ


しかし、まだ17本やじるしダウン

気長に観たいと思います!!


$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


昨日映画帰りに、

「Dixee-diner」のパンケーキホットケーキ


$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


うわさで気になっていましたがはーと

パンケーキでこんなに膨らむなんてキャーハート

ふんわりほんのり甘いパンケーキにバターとメープルがしみ込み、

幸せ長音記号2長音記号2長音記号2ハート


ここのバナナジュースバナナも絶品ですよっハート


$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


ハーゲンダッツのドルチェシリーズからもっラブラブ


フレジェケーキハート


フランス生まれのイチゴのショートケーキショートケーキいちご


甘酸っぱいベリーの濃厚ソースに、生クリーム風味のアイスとカスタードアイスの間にはふんわりスポンジと、果肉入りイチゴソースが隠れていますどっきゅん




「Dixee-diner」
渋谷区広尾1-1-39 プライムスクウェアタワー1F
TEL:03-5464-3721
営業時間:11:30~4:00(Sun3:00まで)



池野浩子