完売・・・(T_T) | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

完売・・・(T_T)

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


オーディション帰りに銀座に行ったので、三越の堂島ロールへサヨナライツカロール求めて行ったのですが、やっぱり遅かったせいか、完売していました

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


かわりに「カカオ サンパカ」のギャラッツchocolate*

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


最高級カカオパウダーを贅沢に使用した、ソフトクリームchocolate*

もちろん、ワッフルコーンもカカオですハート

カカオの風味豊かな味わいが、本当に絶品ですよ!

バレンタイン期間限定で、銀座三越店でも味わえますので、ぜひっハート





昨日まで、☆大竹しのぶさん主演の「キトキト!」と阿部寛さん主演の「青い鳥」を見ました。

さすがは大竹しのぶさん!富山弁がハマりにハマっていて、我が子を思うおばちゃん役が本当に素晴らしい。
大竹しのぶさん、本当に勉強になります!改めて、大竹さんの凄さを感じました。

ストーリーも、日常に起こりうる家族のお話で、大切な人たちの別れ・旅立ち・出会い・・・本当に号泣してしまいました。

「青い鳥」こちらも、今の教育社会を反映した作品。

本気の言葉を、本気に聞くのは当たり前のことです。

自分のした罪を、隠そうとするのではなく、自分がした過ちと常に向き合っていかなければ、一生、その人への償いにはならない。


まきちゃんぐという『鋼の心』という曲も、一言一言、心に響きます。

本当にすばらしい作品だと思いました。


☆「ヴィヨンの妻」「ぐるりのこと」は、昨年映画館で観ましたよ!
二つとも、素晴らしい作品でしたよねキラキラ
「めがね」もずっと気になっていたので、さっそくチェックしてみます!
「かもめ食堂」も本当に好きな映画の一つです☆「食堂かたつむり」くいしんぼうの私なので、やっぱり観なきゃですよね!?
「珈琲時光」「エヴァンゲリオン」もチェックしたいと思います!

みなさま、たくさんのおススメ映画ありがとうございます☆
またおもしろい作品ありましたら教えてくださいねハート




池野浩子