GUCCI CAFE♪ | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

GUCCI CAFE♪

おはようございます晴れ

昨日は、早めに眠りにつき、しっかり睡眠とりましたので、今起きて、頭のぼーーーっとはなくなっていたので、まずは一安心h
自己管理しっかりしないとね!

みなさまも、季節の変わり目ですので、体調には十分お気をつけくださいね!


見て下さいっはーとはーとはーとめっちゃかわいいハートキラキラ

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


スイーツ友達から教えてもらった「グッチカフェ」でホリデーシーズン限定の、新作のジュエリーにちなんだ、

アイコンアモール フォーエバー『ホワイトチョコレートのムスリーヌハート

本日分は、Sold Outだったのですが、ムリを言って、作っていただいてしまいましたらぶ1

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


チョコレートムースの中に、4つのフレーバーが隠れているんですっハート

ストロベリーイチゴ

ピスタチオマカロン

アールグレイティーカップ

ヌガティーヌアーモンド

どれもナイフを入れると、とろ~りソースがとろけ落ち、個々の風味をしっかり生かされていますはーと
とくにヌガティーヌは、焦がしたキャラメリゼとナッツの食感がとっても上品きらきら
チョコレートの下には、ダクワーズのような、マカロンのような、ふんわりした食感が隠されていますにこにこ★

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


こちらでは、カプチーノをオーダーすると、バリスタがこんなかわいいアートを描いてくれるんですきらきらハート

私のは、わんちゃん犬

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


友達のは、くまさんくま

芸術ですねおはな

こんなのが出てきたら、なかなか口をつけられないですよねハートハートハート

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba


天然のはなちんうふふ
彼女はココでも、おとぼけキャラ満載でしたっはあと



キラキラ今日も、素敵な1日になりますようにキラキラ




「GUCCI CAFE」
中央区銀座4-4-10 グッチ銀座 4F
TEL:03-3562-8112
OPEN:11:00-20:00



池野浩子