くるくるとしとしっと | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

くるくるとしとしっと

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-20091018222610.jpg


『アンフェア』の原作者、『ジョシデカ!』『ホカベン』、8月にOAされた私も出演させていただいた、土曜ワイド劇場『刑事の妻』の脚本を手掛ける、秦建日子さんの舞台を観に行ってきました~音譜

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-20091018201506.jpg


もちろん、事務所が一緒の久米田彩さんも出演しているのもありましてラブラブ

他に、歌原奈緒ちゃん、新井みずかちゃんとも久しぶりで、なんだかみんな大人っぽくなっていてびっくりビックリマークビックリマーク

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-20091018201040.jpg


土曜ワイド劇場のときにもお世話になった、井坂聡監督も一緒でしたキラキラ


ER病棟内で起こる様々な出来事に、今の時代の現状を現した作品。
今のこの世の中の、携帯社会だとか、自己中心社会、そんな中にも小さな愛に気付かされる、コミカルで楽しめる、でもそんな愛に気付いた時ちょっぴり涙してしまいました。


素敵な舞台をありがとうございましたいっぱいハート


$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-20091018231002.jpg


王様のおやつでお馴染みの『グーテ・デ・ロワ』のラスク頂いちゃいましたらぶ

10月からまた、ホワイトチョコレートラスクも販売されましたね!!

この間、ふら~と寄ってみたら、ものすごい長蛇の列で、断念して買えなかったので、うれしっはあと


ありがとうございました~にこにこ★



池野浩子