Yoga♪ | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

Yoga♪

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0914


久しぶりのヨガです晴れ

体が本当に硬いので、少しでも柔らかくなるように、一汗かいてきましたア セ


精神を統一するのも、集中力を高めるのも、ヨガをすることにより高められるような気がします。


そして、踊りに必要なのは柔軟さビックリマーク

朝鮮舞踊のお稽古の時も、みんなバレエなど習っている人ばかりだから、180度開脚が当たり前なのです!!

私も少しでも柔らかくなるため、ヨガで鍛えたいと思いますヨガキラキラ



ハーゲンダッツからseiflavorはーとデスっ

$池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0914


『アーモンドプラリネクリームハート

ハーゲンのショップではもう発売していますが、ミニカップは、本日発売されたのですっハート

アーモンドの香り高い風味と、プラリネソースのほろ苦さがふわっとお口に広がりますくるみハート

一口、二口、と、お口に入れる度、さらに深みが増すような気がしてきますいっぱいハート

ぜひ、コンビニで売っているので、試してみてくださいねっはーと

今月の終りにも続々新作が発売されるらしいですよごはん

楽しみですきゅん



※みなさま、うれしいコメントありがとうございますらぶ1


舞台の詳細でましたら、またご報告させていただきますね!

朝鮮舞踊も、お芝居も、より素晴らしいものができるよう、楽しく、がんばりたいと思いますので、

どうぞ、よろしくお願いしますっsmile




池野浩子