こんな天気の日には♪ | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

こんな天気の日には♪

こんにちわ晴れ

こんな天気のいい日には、お外で・・・


ではなく、、、今日は、

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-DVD

DVD16枚!!

映画に詳しい方のおススメをチョイスしてもらったら、なんと16枚♥akn♥

1週間で観れるかしら・・・


『暗いところで待ち合わせ』

田中麗奈さんの盲目の役と、この雰囲気がとってもいい作品で、なんと、まだ1作品目なのに、2回も連続で観てしまったなみだ


『間宮兄弟』

塚地さん、第1作品目。本当にいい味だされてますね!
おもしろいです!!
 
『Wの悲劇』

蒲田行進曲以来の、俳優として、原点を気付かされる作品です!!
薬師丸ひろ子さんのういういしさ、でも、女優に込めた情熱、そして、どんな手を使ってもチャンスを掴み取る!!すばらしい作品ですね!!今まで知らなかったなんて!もう一度観たい映画です。

『渋滞』

黒木瞳さん、やっぱりお綺麗ですし、色気ありますね。
故郷に、家族と一緒に帰るはずなのに、渋滞で、帰りたくても帰れない。
萩原健一さんと、岡田英次さん、親子同士、言葉がなくても通じ合うもの。分かり合うもの。
ちょっぴり、涙してしまいました。


と、まだ4作品。まだまだ続きます。

『お葬式』

『歩いても歩いても』

『百万円と苦虫女』

『空中庭園』

『犬神家の一族』(昔の方)

『家族ゲーム』

『タイヨウのうた』

『うに煎餅』

『トニー滝谷』

『GUN CRAZY 1、2』

『青い車』



そして合間にCIAO BELLAチャオベラキラキラ見つけちゃいましたっハート

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-ciao bella

ずっと都内探していたのですが、偶然、たまたま入った西麻布の成城石井で、出会ってしまったのですはーと

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-ciao bella

やっぱり、このマンゴーソルベが1番おいしいっと聞いていたのでキラキラ
うわさ通り!マンゴーをそのまま凍らせたようなこの濃厚さとジューシーさっ!

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-ciao bella

ヘーゼルナッツ味も、ナッツの風味が練りこまれていて、ふわっと広がりますきらきらハート

バニラも、バニラビーンズも入っていて、ジェラートなので、さっぱりしてるのがいいですよね!!

やっぱり、暑い夏はもちろん、秋になっても、寒い冬でも、桜の春でも、私の片手には、アイスですっ(笑)



さっ、『歩いても歩いても』に入ります。


それでは、みなさま、素敵な日曜日をお過ごしくださいねりぼん




池野浩子