そんな彼なら捨てちゃえば? | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

そんな彼なら捨てちゃえば?

電話が来ない ― 忙しいのよ


結婚しない ― 愛があれば関係ないわ


浮気してる ― 正直に打ち明けてくれたわ



いいえ ― 彼はあなたに気がないだけ


池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0828


事務所帰りに、時間が空いたので、ずっと楽しみにしていた「そんな彼なら捨てちゃえば?」見てきましたらぶ

タイトル通り、女性がとっても気になる要素たっぷりの映画。


恋愛に振り回されがちな女性のために、自分の間違いを見つける、そして、自分の愚かさに気付き、いろんな経験を踏まえた上で、「男とは何なのか」、女性の為の勉強させられる映画でした。


途中、それぞれの恋愛関係に、うるうるときてしまうシーンもあり、こんな2人の関係になりたいなっていう、女性の要望も含まれたストーリーですはーと


スカーレット・ヨハンソン、色っぽいです。



久しぶりに新宿に来たので、丸井の1階にいつも長蛇の列ができている、

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0828

イタリアから上陸したジェラート屋さん「GROM」はーと

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0828

大好きなピスタチオがSOLD OUTで・・・あせる

今日は、ノッチョーラくるみと、ミルクミントクローバー

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0828

オーダーすると、店員さんが、勢いよく練って空気を入れてくれるので、とってもなめらかで、味の深みが増すような感じがします。

ミルクミント、ほんのり爽やかなミントが効いて、ハマってしまいましたいっぱいハート



ぜひぜひ、新宿に行かれた際は、ミルクミント試してみてくださいね!!


ミントお好きな方でしたら、絶対おススメですっウインク



「GROM」
新宿区新宿3-30-13 マルイ新宿本館1F
TEL:03-5369-8966
営業時間:11:00~23:00



池野浩子