出港です☆ | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

出港です☆

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0809

サンサンと光輝く太陽晴れの下を、キャプテンサンタ号、出港ですヨット

三浦海岸から油壷コースヨット

途中、江ノ島、富士山も見えましたよ!

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0809

昨日お届けした、奇跡の瞬間!天使の明かりangel heart*

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0809

もう一つ!太陽の廻りを虹!!

奇跡の連続でしたキラキラ


池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0809

奇跡の瞬間を、みなさまも、真剣です!ハート☆

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0809

この、ジブリの世界に出てきそうな小道を下ると、海が広がってるんです海

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0809

連れていっていただいた、三波豊和さんとあみ
いつも気遣っていただき、いつもお世話になりっぱなしでありがとうございますハート!

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0809

そして、お自宅にお招きいただき大変お世話になった、キャプテン下山社長と一緒にあみ

夜は、お庭でバーベキューsei
お料理も朝・昼・晩すべて、ご用意いただき、何から何まで、本当に感謝ですきら
ヨットの時に、みんなでお揃いで着たキャプテンサンタのポロシャツもいただいてしまったのです♥akn♥

南国のリゾート地に来た気分で、とっても癒されてしまいましたヤシの木


本当に、こんな贅沢な旅にご招待いただき、ありがとうございましたいっぱいハート



この出会い、時間、そして、感謝の気持ちを大切にしていきたいと思いますびっくり

本当に、ありがとうございましたきら



池野浩子