お肌が命 | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

お肌が命

昨日、スタジオにて1日撮影をさせていただきました☆

1日中、すっぴんで、がんばりましたが、やはり、深夜まわると、お肌に、異変が・・・
美容のお仕事なのに、すみません汗

ここ最近、特にお肌には気を使っていたので、朝起きる度に、心配で心配で・・・↓↓

すっぴん美人になりたい・・・


でも、常に冗談言って楽しませてくれた監督の福島さんはじめ、いつも近くで美しく撮っていただいたカメラさん、そして、何度も私のお顔、整えていただきいたメイクさん、そしてクライアントさん、手をしなやかにレクチャーしていただいた久保さん。そして、昨日撮影にご協力いただいたたくさんの方々、おかげさまで昨日も、とっても楽しく、撮影ができました☆

みなさま、本当にありがとうございました☆




池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0731

そして、今日は、事務所の社長と、マネージャーさんたちと、帰り、高円寺の
「Baby King Kichen」


池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0731

エントランスも、子どもがたくさん遊べるスペースがいっぱい!にこちゃん

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0731

白いドアの向こうには・・・

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0731

なつかしのブランコもあり、乗ってみたかったけど、止められてしまいました汗

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0731

見て見て!くまさん模様のいちごパフェいちごパフェ

と、言ったはなから、スイーツ食してしまいました。
なんでも、バランスよく、なのにねデイジー(ウインク)

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0731

ココロ和むとってもかわいいラテ♡


久しぶりに、お仕事抜きの、ガールズトークに火が付き、気付けば12じ時計
盛り上がってしまいました~ドキドキドキドキドキドキ


久々に、涙を流すくらい、笑ってしまったラブラブ

わたしも、心も、体も磨いて、楽しみたいと思いますビックリマーク



池野浩子