東方神起LIVE♪ | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

東方神起LIVE♪

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-tohoshinki
東方神起のコンサートに行ってきました~はぁと

初!!東京ドームラブ



東方神起かわいい~ドキドキドキドキドキドキ

みんなすっごくかわいすぎですぅぅぅハート

久しぶりに、はじけちゃいました~キラキラ

たどたどしい、日本語がまたかわいいっラブゥ


友達のお家に東方神起のグッズがあるの、わかる気がしました。

マダムたちの気持ち、わかる気がしました。


昔は、誰かに憧れてキャーキャー言ってましたが、今は、かわいいと、なんだか見守る母のように、変わってきてる自分に、年齢を感じてしまいました。

でも、目の前がステージで、本当に、一生懸命さ、心からの歌声が、すごく伝わってきて、感動しちゃいましたキラキラ



素敵な感動をありがとうございました~かお




池野浩子