ごくせん | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

ごくせん

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-gokusen

昨日に引き続き、またまた、試写をいただいたのではあと
「ごくせん THE MOVIE」ヤンクミ

ごくせんシリーズを総まとめした感じで、とても豪華でしたキラキラ

コミカルなんだけど、やっぱり、友情、人を信じることだったり、あたりまえのことなんだけど、つい、忘れてしまうことなど、気付かされる映画だと思います。



丸ビルに入っている「POINT ET LIGNE ポワンエリーニュ」が、東急百貨店に期間限定で、入っていたので、さっそくはぁと
池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-point et ligne
tell テル ― リンゴりんごのデニッシュ
池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-point et ligne
un bizarre アンビザー ― 黒糖を使ったあんぱん
池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-point et ligne
milan ミラン ― シンプルなもっちりパン


どれも生地がとってもおいしいっっっドキドキ

その中でも、このtell テル ― リンゴのリンゴのデニッシュパン
りんごの甘酸っぱいのと、バターの香りとさくさく感が、
とってもおススメですビックリマーク



渋谷の東急百貨店では、7/18日まで期間限定で入ってますよ~



「POINT ET LIGNE ポワンエリーニュ」
千代田区丸の内1-5-1 新丸ビルB1F
Tel:03-5222-7005



池野浩子