ゼブラ | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

ゼブラ

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-20090627190808.jpg
おもしろかったですぅ!!!キラキラ

向田邦子さん原作、田村孝裕さん作・演出。

母一人、四姉妹のごく平凡な家族のお話ですが、
長女の斎藤由貴さん、次女星野真理さん、三女しずちゃん、四女大沢あかねさんの一人一人、本当に個性溢れ、初めから最後まで、舞台中笑いっぱなしの舞台でしたきゃぁ~キラキラ☆

そんな笑いの中、様々に繰り広げられる問題に、家族の愛、四姉妹の絆がじーんと、ちょっぴり感動もあり、とっても素晴らしい舞台でしたキラキラ

明日までらしいので、まだ観てない方は、ぜひぜひ劇場へ走る人DASH!

「シアタークリエ」でやってますよ!


池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-20090627195215.jpg
帰り、六本木ヒルズのけやき坂のところに先週OPENされた「鮨 奈可久」に連れていっていただきましたきらきらハート

初、冷酒お酒

一品一品、素材を活かし、どれも絶品はーと
贅沢なひとときですきら
池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0627
お祝いにいただいてしまいました割り箸きら
かわいいい、つまようじ入れはぁと


そして、そしてハート
池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-0627
GReeeenのアルバムキラキラ
いただいちゃいましたっ嬉しいw
ルーキーズファンには、たまりませんウインクハート

さっそくルーキーズ思い出しながら、聞いていますっきらきら


トークがんばったかいあったかな?!

本当に、ありがとうございました~どっきゅん



池野浩子