炎の人 | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

炎の人

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba
天王洲アイルにある、銀河劇場にて。



ゴッホ。

あれほど、絵画の為に、純粋に入り込めたなら、それはそれで、幸せなんでしょうね。

ただ、せめて弟のテオ(兄ゴッホの為に生き、いつか兄の絵は絶対売れると信じ続けていた)だけには、たとえ1枚でも、売れた、認められたことを見とって逝ってほしかった。

切なすぎる、兄弟。


アルルのあの麦畑と、ひまわりを、実際見て、空気とともに感じてみたいと思いました。



さすがに、ゴッホの恋人役を演じた、荻野目慶子さん。

色っぽかったです。

お芝居、存在感、やっぱり、女性としても、惹きつけられました。



帰り、一緒に行った、江原シュウさんのお店でソフトクリーム
池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba
ラムレーズンドキドキ

普通のラムレーズンと違っていて、中にナッツも入っているんですビックリマーク

ラム酒もほどよく、これなら、お子様でも安心ですね合格
やじるし一緒に行った事務所の先輩、山口粧太さんのセリフかに座



と、実は私、今、かなり焦ってるんです!!!

今日は、家に引きこもりで、セリフ覚えなんですが、なかなか入らないので、ちょっと気晴らしに、ブログUPアップできてなかったのであせる


では、またがんばりますビックリマーク

みなさま、ごきげんよう合格



池野浩子