AWキッチン | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

AWキッチン

久しぶりに友達とランチ~ナイフとフォーク青山にあるAWキッチンへ音譜

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-AWkitchen
AWキッチンといえば、この、農園バーニャカウダクローバー
どのお野菜も〇〇産と、しっかり記載されてるので、とっても安心合格

そして、新鮮で、一つ一つのお野菜の甘みが楽しめますビックリマーク
池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-AWkitchen
前菜のトマトがとっても甘い、シーザーサラダ。
(本当は、からすみの冷製パスタがよかったんだけど、今日は売り切れとのこと・・・あせる
池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-AWkitchen
友達が食べてた、根菜のトマトソースのパスタ。
根菜の大地の味がしっかりしてました晴れ
池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-AWkitchen
いんげんのホワイトボロネーゼ。
あっさりに仕上げで、ミートといんげんお野菜のお味が生かされてましたクローバー
池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-AWkitchen
そしてデザートラブラブ
チョコレートブラウニーチョコレート
ホイップとほんのり甘酸っぱいラズベリーソースがドキドキ
池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-AWkitchen
そして、幸せそうなわたしドキドキ


パスタは、今回もおいしかったですが、以前丸の内店で食べた、かぼちゃのニョッキの方がおススメかな!?でも、

バーニャカウダは、絶対おススメですビックリマーク


今日もごちそうさまでした音譜



AWkitchen

港区南青山3-18-5
Lunch 11:30~15:00(lo14:00)
Dinner 17:30~23:00(lo22:00)
Tel:03-5772-0172


池野浩子