ハゲタカ | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

ハゲタカ

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-hagetaka
観に行ってきましたビックリマーク

企業回収をテーマに繰り広げられる、ファンド、マネーゲームのお話。

私には全く無縁の世界でしたが、いかに、迅速に相手の動きを読み対応するか、見物でした!

ドラマも観てみようと思います。

幾つになっても、夢、希望を持ち続けたいですキラキラ


その後、
池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-motunabe
画廊のような店内に、もつ鍋という、ちょっとお洒落な雰囲気のお店に連れていっていただいちゃいましたキラキラ

西麻布にある「吾空」
という、もつ鍋屋さんですナイフとフォーク

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-motunabe
シャキシャキと歯ごたえのある大きっなアスパラガスのサラダ四つ葉

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-motunabe
塩味のもつ鍋きら

コラーゲンに敏感なわたしきゃぁ~

自然とお箸割り箸が進みますラブラブ

その後、もう一件、Barワインに連れて行っていただき、お芝居のこと、裏話、ルーキーズ話、もちろん、ハゲタカのお話と、楽しさのあまり、気づくとすっかり朝に晴れ
お肌は気になりますが、コラーゲンもいっぱい食べたし、たまにはいいですよねラブラブ!?


それでは、よい週末をお過ごし下さいね音譜




池野浩子