梅雨ですが・・・ | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

梅雨ですが・・・

関東も梅雨入りとのことですが、今日は、雨もやみ、とってもいい天気でしたね晴れ

オーディション帰りに、ミッドタウンの庭園をお散歩していると、
池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-ajisai
太陽の下を輝いておりましたきらきら
あじさいのようなんですが、白いからなんだろう・・・あじさい

そして、今日のSWEETSはラブラブ
池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-midtown
Sadaharu Aokiオレンジ
池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-cake
とってもかわいらしいケーキケーキたちが、ずらりと並んでおりますキラキラ
池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-sadaharu aoki
サロンでコーヒーしたかったのですが、時間なく・・・汗
池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-oranje
大好きな、オランジュオレンジTake Outで音譜

ショコラ ノワール

ショコラ ブラン

ショコラ オレ

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-chocola
写真のとおり、みずみずしく、フレッシュさがお口の中に広がりますにこ

次回は、Salonで、ゆっくりケーキ来ようと思います音譜

ちょっとしたプレゼントにも、かわいいですよね!

昨日行った、新宿伊勢丹にも、アンリルルーの隣にも入っていますよビックリマーク

Sadaharu Aoki
港区赤坂9-7-4
東京ミッドタウン店
TEL:03-5413-7112
11:00~21:00



池野浩子