HENRI LE ROUX | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

HENRI LE ROUX

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-HENRI LE ROUX

世界で唯一のキャラメル

世界で唯一のキャラメリエ


アンリ・ルルーのキャラメル

日本では、新宿伊勢丹でしか買えないのですWハート
池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-caramel2
1番手前に写っているのが、
1番オススメの、
C.B.S(キャラメル・ブール・サレ=塩入りバターキャラメル)

C.B.Sとは、フランス、ブルターニュ地方の塩バターを使ったとてもやわらかく仕上げたキャラメル。

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-calamel
他に、8種類のキャラメルがありましたので、

ショコラ

フランボワーズ

オランジュ・ジャンジャンブル

カシス

あと、3種類、なんだったかなぁ・・・あせる

ちゃんと見てきたつもりが、忘れてしまいました汗汗

とっても、上品なお味です。

生キャラメルではないそうですが、生キャラメル以上に、濃厚で、塩バターとナッツが、すーと、お口の中に溶けていきますドキドキ

伊勢丹に行かれた際はぜひラブラブ


ところで、今日は、ミルクキャラメルの日らしいですよビックリマーク
ちょうどラジオを聴いていた、マネージャーさんが教えてくれました!!




HENRI LE ROUX
新宿区新宿3-14-1
新宿伊勢丹地下1階




池野浩子