鴨川ホルモー | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

鴨川ホルモー

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-鴨川ホルモー
連れて行っていただいちゃいましたラブラブ

ご一緒させていただいた方に、楽屋にも連れて行っていただき、石田卓也くんにもご挨拶させていただいちゃったのですぅビックリマークルーキーズファンには、たまりませんね!ドキドキ

卓也くん、ルーキーズの役、鴨川ホルモーの役そのままで、純粋で、とってもピュアな方でしたラブラブ

とっても楽しい舞台をありがとうございました音譜


池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-すし昂
帰り、青山一丁目にある、すし昂という、お寿司やさんに連れていっていただき、一品一品、本当に、素材を生かした新鮮なお品に、とっても贅沢をさせていただきました!

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-塩アイス
デザートの塩アイスと、バラのアイス。

お口の中でふわっと香り、さら~と、溶けてくアイスに幸せを感じました!

池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-キャトル
そして、池尻大橋にある、Patisserie dix neuf cent quatre の、チーズケーキまで、いただいてしまいましたドキドキ

冷やして食べてと言われましたが、写真を撮って、ブログを書いていると、どうしても気になり、一口、また一口、・・・戴いてしまいましたチーズ

とっても濃厚で、またチーズの甘み、酸味がほどよく、とってもおいしかったです!


今日は、何から何まで、本当に、ありがとうございましたラブラブ

とっても楽しい、1日でした♪






池野浩子