その男 | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

その男


池野浩子オフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-20090405174520.jpg
東京芸術劇場にて。


上川隆也さん主演の『その男』を観させていただきました!


私の日舞の先生が、お芝居の所作指導をされるとのことで、一緒に連れて行っていただいたのです。


上川さんとは、2年程前、功名が辻で、ご一緒させていただいた以来でしたので、本当に楽しみにしていました!


ご一緒させていただいた時もそうだったのですが、共演者の方、スタッフさん、どんな方々にも優しく、気遣いされていて、そんな人のよさがお芝居にも表れていて、本当に誰からも愛される方なんだなぁと、実感しました。


上川さんはもちろん、みなさま、本当に素敵でした☆



ラサール石井さんの演出で、明日から初日を迎えるみたいです!



先生とご一緒させていただくと、所作はもちろん、お芝居、礼儀作法、本当に勉強になりました!


時代もの、本当に難しいですね!!

日舞習って、もうすぐ6年位ですが、まだまだ、です。


何でもですが、続けることに、意味があるのかもしれませんね!




素敵なお芝居をどうもありがとうございました!




池野浩子