ホワイト会(^-^)♪ | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

ホワイト会(^-^)♪

盗撮ラブラブ
20081029224646.jpg
左からぶーぶーさん、イナさんドクロ、Cちゃんいちご、みいさんやぎ座


と、釣りバカ日誌19を観てきました☆


映画館で観たのは初めてでしたが、本当に、西田さん、おもしろかったです~

あの絶妙な間とか、本当にうまいですね~


いちごちゃん大ファンの、思いもよらない、スペシャルゲスト、佐藤浩市さんも出演されていて、幸せそうでしたラブラブ



実は、、、ごめんなさいm(_ _ )m

わたしも、隠れファンで、いつか共演するのが夢ですドキドキ



そのあと、みんなで、新宿の居酒屋さんで、まったり~

すると、とんでもないものを発見しましたビックリマーク
20081029174716.jpg
名前忘れてしまいましたが、

バナナ、パイ、チョコ、アイス、で、バパチアでした!!

こんなにおっきなサイズで、以外にもおいしかったです♪



今日は、本当に、1日、笑いっぱなしで、みんなといると、幸せ感じます☆

あまり気分がよろしくなくても、一緒にいると、嫌なことなど忘れ、パワーをもらいます!

いつも、素敵な時間をありがとうございます☆☆☆



あと、京王百貨店にながーい行列で並んだグーテ・デ・ロワの期間限定のホワイトチョコレートラスクです!


20081030000846.jpg
帰ってさっそく、いただいちゃいました~

みんなはまってます!




池野浩子