2日連続 | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

2日連続

今日も舞台を観にいってきました~


20080910212239.jpg
この作品は、2年程前に出させていただいた舞台なのですが、再演されるとのことで、一緒に共演した友達と観に行ってきました!


天照大神の神話のお話で、伝えたい思い、、、届かないこの気持ち、、、、

なんとも切ないお話なのでございます。


なかなか自分が演じた舞台を観るなんてできないことなので、すごく勉強になりました。


人それぞれ感性が違うように、何百通りものお芝居があるわけだから、いろんな目線で観ることができ、本当にたくさんの発見ができました。



ありがとうございました。




そして、友達から、ピエールマルコリーニのビスコッティを頂いちゃいました☆

東京駅限定らしいです!


20080910230746.jpg

ほのかにオレンジピールが入った生地が、以外にもしっとりしていて、そこにチョコレートがサンドされてるんです!ちょっぴり大人な感じの焼き菓子です。

おいしゅうございました!



スウィーツ大スキ仲間として、いつも、どこどこのケーキがおいしいとか、どこどこに新しくお店がオープンするとか、いつもスウィーツ話で、盛り上っちゃいます☆


いつもありがとぉ~(*^▽^*)




池野浩子