半年ぶり? | 池野浩子オフィシャルブログ「わたくし、池野浩子と申します。」by Ameba

半年ぶり?


hanako

かなーりご無沙汰だった友達と、久しぶりにお好み焼やさんに行きました~


かれこれ半年もあってないんだ~と、積もる話が山々と、6時に待ち合わせて、いつの間にか11時過ぎてしまってました(*^_^*)


何より、元気そうでよかった☆




そして、ゴディバのアイスクリームに今季からあたらしく、strawberryいちごが仲間入りです♪
GODIVA

いちごの果肉の甘酸っぱさとチョコレートチップがほどよく調和されていて、贅沢な味わいでした☆


でも、やっぱりGODIVAは、ほどよい苦味が絶妙なベルジアンダークチョコレートが1番好きかな。




池野浩子