3月4日 パークアカデミー 橘 | IKENOCITY PARK ACADEMY

3月4日 パークアカデミー 橘

本日アカデミー受講された皆様お疲れ様でした!

 

朝一大雪すぎてどうなることかと思いましたが、そこから天気予報通りの晴れ!

 

午前中はジャンプを希望される方もいましたが、この時期の雪特有のまったく板が走らず届かないと判断し、全員ボックスにしてもらいました。

 

みなさんほぼまっすぐしかしたことがないという中、個人差はありますが、バックボードスライド、フロントボードスライドまでできる方もいました。

 

 

そして午後からは午前中に受講されていた方2名さまのみでした

 

フリーランを中心にレッスンしました。

 

 

シーズンも残すところ少なくなってきましたが、怪我せず楽しみましょう!