3月13日 キッカー大森 | IKENOCITY PARK ACADEMY

3月13日 キッカー大森

パークアカデミー最終日、午前午後キッカー担当させていただきました、大森です。

午前は9人と、大勢の参加ありがとうございます(^-^)
それぞれのレベルにあったアドバイスをスパルタ気味でさせていただきました(^-^)


残りのシーズンの過ごし方など考え方が変わった言われて、スパルタも悪くないんですね(笑)

午後は4人と少人数だったのですが、みなさんが攻め攻めで、アドバイスする側も熱が入りました(^-^)



1日通して、天気も良く、アカデミー最終日にもってこいでした。
今シーズンは終わりですが、また行き詰まったりした、声かけてください(^-^)
来年もぜひ、お待ちしてます(^-^)