3月12日 キッカー大森 | IKENOCITY PARK ACADEMY

3月12日 キッカー大森

パークアカデミーラストウィーク2日目です(^-^)
午前午後キッカー担当させていただきました、大森です(^-^)

午前はジブが大人数でワイワイやっている中、キッカーは二人でした(^-^)

しかも、ジャンプに慣れているリピーターさんということでーー
スパルタいかしていただきましたよー(^-^)



誰かにプッシュしてもらうって、本当に大切ですね(^-^)


午後は少し人数も増えたのですが、引き続きスパルタ発動させていただきました(^-^)

やっぱり、プッシュっていいですねー(^-^)
プッシュによって、新しい技がみなさん増えたし、持ち技の磨きもかかってました(^-^)

明日はラストアカデミーです。
引き続きスパルタいきます(笑)
優しいですけどね(^-^)