3月11日 キッカー 大森 | IKENOCITY PARK ACADEMY

3月11日 キッカー 大森

3月11日午前午後キッカー担当大森です。
いよいよパークアカデミーラストウィークの始まりでした(^-^)

ラストってことで、リピーターが多いような気がしましたね(^-^)
みなさん、シーズン終盤に向けて、気合い充分でした(^-^)
午前はもーやめてってくらい、晴れましたね(-_-;)




スピードに慣れてないと、どーしても視界も狭くなるし、目線も下がりがちです。
徐々にスピードに慣れてもらい、最終的には4mキッカーでバッチリ決めましたー


打って変わって、午後はご覧の通り(; ̄ェ ̄)
でも、板は走りました(^-^)
大阪から来てくださって、B360をメイクするまで帰らないって、最後はバッチリメイク(^-^)

ささいなアドバイスで、ガラッと変わりますね(^-^)