3月13日 ジブ 神尾 | IKENOCITY PARK ACADEMY

3月13日 ジブ 神尾

本日もパークアカデミー受講していただきまして、ありがとうございました!

今シーズン最後のアカデミーとなりましたが、いい天気でみなさんと楽しくレッスンできました。

ボックスはまずはスタイルから入るのではなく、カッコ悪くても横に滑ることや、回って入る感覚を先に覚えることが大切だと思います。

最初から形を決めすぎると、なかなかそれが邪魔してしまうことが多くみられます。

なのでまずは馴れること!
そして馴れて余裕が出てくれば軸足作ったり、スタイル出したりもしやすくなります。

急がば回れですね!














今シーズンアカデミーを受講していただいたみなさんありがとうございました!
また来シーズンみなさんが上達した姿を見れるのを楽しみにしています!

そしてまた悩み事やニュートリックに挑戦したくなったらぜひアカデミー受講してください!

お待ちしています!