否!
激熱なのか?
否ぁ!!
ドウモイケガミデス。
飲食のプレーヤーですげェと思うのは、
よいしょよいしょじゃなく、
変化球投げれる人間だとおもいます。
お客様は神様ではなく。
お客様を神様と思える環境を作ること。
すごいっすねぇ!以外にいや、それ違うでしょ!で盛り上げれること。
ありえないうまい料理作ることが変化球。
すばらしいよいしょするなら、
160キロ位のストレート投げれんと駄目ね。
話は変わりますが、、、
ディスるならネタになるくらいにディスらんとダメだね。笑えないと。
わらえないディスなら直接当たらんとさ。
ちょっち情けないんでないかね。
ただの悪口だらそれ。
なんて思った28のよーるー!

花いろさいこー!ぼんぼります!
Android携帯からの投稿



つい。ゲートパークな私が。。。




