長野から中野からの新宿的な いけんのブログ

長野から中野からの新宿的な いけんのブログ

ジャイアントになりたい池上日記

Amebaでブログを始めよう!
お客様は神様か?
否!
激熱なのか?
否ぁ!!
ドウモイケガミデス。
飲食のプレーヤーですげェと思うのは、
よいしょよいしょじゃなく、
変化球投げれる人間だとおもいます。
お客様は神様ではなく。
お客様を神様と思える環境を作ること。

すごいっすねぇ!以外にいや、それ違うでしょ!で盛り上げれること。
ありえないうまい料理作ることが変化球。
すばらしいよいしょするなら、
160キロ位のストレート投げれんと駄目ね。


話は変わりますが、、、
ディスるならネタになるくらいにディスらんとダメだね。笑えないと。
わらえないディスなら直接当たらんとさ。

ちょっち情けないんでないかね。
ただの悪口だらそれ。

なんて思った28のよーるー!


花いろさいこー!ぼんぼります!

Android携帯からの投稿
どうしてだって?そんなの決まってんだろ。

俺が。この世に生まれたからだ!!
いやぁ、進撃の巨人面白かったなぁ☆


てかメチャクチャお久しぶりです。
ガラケーからスマホにしまして、
すっかりblog放置してました。。

Facebook面白いのですが皆様お子さまの成長やらやら、さわやか記事が多くて暗黒的にディスることや、
ペインパッカー。ライジングサン

的な灼熱な事も書けないので、
アメブロよー!私は帰ってきたー!!!
まぁ誰ですかぁ?「ジェ、ジェシー!!」
ってな感じで。
こんな自己満な文章かけるのも強みですねぇ。
てなわけで!書かなかった理由としては、Facebookと両方じゃめんどくせー!
いいから、ヒカルつれてこいよー!
すいませんあせるつい。ゲートパークな私が。。。
まぁめんどくさいのが、8割だったのですが、ガーン
残りの2割はなんつうかねぇ。
熱くなかったんだよねぇ自分自身。
東京に来て11年。
長いようでまぁ
長かったんすが、
30になるまであと、一年ちょい。
東京来て、料理の専門行って、
お笑いやって挫折して、
飲食戻って、
居酒屋やって、、
ドバイ詐欺にあって、、、

今の洋食きて、、、
店もちたいのが目標で、
でも、あれ28だけど、
おれは、料理人?
居酒屋人?
料理を仕事にしてる人?

ぶん殴られるような現場で
料理の腕を磨いてない。
おれは、なに人?


そんな葛藤のなか過ぎてく時間にモヤモヤしてました。

が気付きました、
そんなの関係あるかー!!

俺は。料理好きで。人と話すのが好きな、
そう、

人間です!



。。。(笑)

なんかきっかけがほしくて先輩の店も手伝い行きました。
でも、なにかが違う。
なにかが燃えない。
そんな中、

ようやく、灼熱な話来たー!
俺がやりたいキャパ。
が。しかし今はまだまだダメダメ。
でも
必ず上げれる。
必ずぶち上げる。

そんな店をやらせてもらえることになりました。
きっかけをくれた下田シェフに感謝です。


池上から池神になってやる!
口で言うのは簡単ですが、
メチャクチャ難しいことだと思います。
だが、口にも出せなくなったら、らしくないんで!
とにかく、熱く生きてみようと思います!
てなわけで!
長々、書いたので次回は三ヶ月後にお会いしましょう!(笑)
チェリオ!

Android携帯からの投稿
いやぁ、この間はアルコールに脳内を支配され、、

クレイジー極まりないBLOGを更新してしまいした。。

いやぁ、怖いねぇガーンガーンガーン


てうわけで、



この間書いたように予想が的中し、


愛しのあの御方は
結婚するようです!!!!!!

いやぁ、



おめでとうございますにひひ
心からニコニコ



まぁもとより、届かないのは分かっていたし、
幸せになってくれれば、
それで吉ですね嘘偽りなく。

今回で分かったのは、
この人でいいじゃなくて、
この人じゃなきゃダメだにしなきゃダメですね。


そのためには、

おれの人間力というか、男子力が足らん!!!!!!

鍛えます!!
走ります!!


強くなれおれ!!


と思って一昨日から走りだしたのですが、見事に筋肉痛ですね。。。


だが、
引かぬ!!

媚びぬ!!!!

省みぬ!!!!!!




目指せおれの店!!

目指せ電撃入籍!!!!


打ち勝て自分に!!!!!!




チェリオ!!!!!!