Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT GT500 #64 ModuloNakajimaRacingを応援する
Moduloスマイル 池永百合(いけながゆり)です




SUPERGT Rd.2 富士予選日

ありがとうございましたびっくりマーク




見事に晴れて富士山も綺麗に見えました富士山


陽が当たる場所は暑かったけど

日陰や日が落ちた後などはちょっと寒かったですね星空


寒暖差がありましたが体調は大丈夫ですか?


今回の富士は、スケジュールが慌ただしくて(チーム的に取材とか撮影があったりと)

そんな中でもピット前で待っててくださったり

時間を見つけて会いに来てくださって本当にありがとうございました乙女のトキメキ


差し入れなども渡してくださったりと

お気遣いまで嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


Moduloグッズもたくさんで嬉しい!!

みんなも身につけてね?昇天昇天


みゆみゆさんファンの方や、ともちゃんファンの方も私の分まで差し入れなどありがとうございましたおねがい



ゴールデンウイークということもあり、

すごくたくさんのモータースポーツファンの方でサーキットがいっぱいでしたね。


こんなにたくさんの方がモータースポーツを観に来ているんだ、楽しみに来てるんだと考えたら

モータースポーツってすごいなぁと改めて思いましたグー



ピットウォークやステージでは

名前を呼んでくださったりネームタオルを掲げて下さったりと

大勢の中から池永ファンの方を見つけるのが嬉しかったです爆笑いつもありがとうございます!!


お写真もありがとう〜

ぜひDMへ送ってください流れ星


【スケジュール】

5/4(土)決勝日


💚8:10-8:20 スポンサーステージ

10:15-11:00 ピットウォーク

💚10:10-10:40 土屋圭市さんトークショー

🎤MC池永

💚11:10-11:30 ドライバーアピアランス

12:00-12:20 ウォームアップ走行

💚12:20-13:30 スタート進行

🏁グリッド池永担当

13:30- 決勝レース3Hours(118Laps)




さて、予選レポ

14:58 Q1 スタート時
天気 晴れ/気温 20℃/路面温度 40℃
気温と路面温度はチーム内で計測した数値です
Q1は、大草りき選手が担当
大草選手は、GT500 Q1デビューでした!!



GT500の中で最後にピットアウト

最後に出発したことから

比較的温まりやすいタイヤを履いていたのかなと予想。

ベストタイムは、4Laps 1:27.788 

1位とのGAPが1.079でした。



15:54 Q2 スタート時
天気 晴れ/気温 20℃/路面温度 36℃

Q2は、伊沢拓也選手が担当。



予選開始から約2分後にピットアウト。

GT500の中では3,4番目(うる覚えですいません)と早めの出発でした。


ベストタイムは、4Laps 1:28.415

1位との差は1.338でした。


Q1Q2の合計は

1:27.788 +1:28.4152:56.203


予選結果は、13位。




明日の決勝は、13番手からのスタートですフラッグ


今回の決勝レースは、3時間と長いレースです。

また、給油を伴うピットインが2回義務付けられています。


開幕戦では、1回のピットインでよかったので

そこで 給油、タイヤ交換、ドライバー交代

全てを行っていましたが

今回は、2回の給油を伴うピットインが義務付けられています。


1回目、2回目それぞれ給油の量を調整したり

タイヤ交換のタイミングだったり

ドライバー交代のタイミングなど

チームによって様々な作戦がありそうですね。


今からどんなレース展開になるのかワクワクです!!





明日は天気も晴れで今日よりグッと気温が高くなる予想です晴れ晴れ


熱中症、日差し対策必須です⚠️


決勝はチームの作戦がはまって

さらに、お二人のアグレッシブな走りで後方からの追い上げに期待ですびっくりマーク

去年幻だった表彰台、この目で見届けたいキラキラキラキラ


引き続き応援宜しくお願いします炎炎ハート



そして、、、

明日は初のMCをさせていただきます!!


決勝日5/4(土)は、Modulo開発アドバイザーである

土屋圭一さんのトークショーでMCをさせていただきますカラオケ


場所:HONDAブース

時間:10:20-10:40頃まで

トークショーのMCは初めてですのでとっても緊張していますが、楽しく充実したトークショーになるよう頑張りますびっくりマーク


また、ピットウォークと時間が被っていますが

ぜひ会いに来てくださると嬉しいですニコニコ愛


“実行空力”

CIVIC e:HEV テールゲートスポイラー


VEZEL アルミホイールMS-050

などをご紹介します!

土屋さんから開発秘話も聞けるかもしれませんね。

ぜひお楽しみにピンクハートピンクハート


初MCにドキドキ緊張しています。

ひとりでも多くの池永ファンが見守ってくださると嬉しいな、、、ニコニコ



明日も元気にサーキットでお会いしましょうねハート


【Moduloグッズ】

今シーズンもHONDAブースでModuloグッズが出ています!!

新商品もたくさんあるので要チェック乙女のトキメキ


64グッズ身につけてくださると見つけやすいし

とっても嬉しいですラブラブ



Moduloスマイル 池永百合


☆Instagram:@ikenaga_yuri

☆Twitter:@ikenaga_yuri
☆Amazonリスト:Amazonリスト
☆TikTok:@ikenaga_yuri

☆ミクチャ:池永百合ミクチャ
【毎週火曜日定期配信】

【告知スケジュール】

サムネイル

🥕5/3-4SUPERGT Rd.2 富士スピードウェイ
🥕5/11-12 アウトドアデイジャパン名古屋
@名古屋港ガーデンふ港ひがし広場
MC🎤
アウトドアデイジャパン名古屋

🥕5/13(月)名古屋エモーションぶらり個撮