Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT GT500 #64 ModuloNakajimaRacingを応援する
Moduloスマイル 池永百合(いけながゆり)です



ブログの更新遅れてすいません💦


開幕戦の2日間応援ありがとうございました!


“晴れの国岡山”と言われている通り

二日間すごく晴れてとっても暑かったですね晴れ


去年の開幕戦は、雨で気温も低く

ダウンコートを羽織っていた記憶があります。

なので、今年の開幕戦は去年と真逆の天気や気温でしたね晴れ晴れ


去年の写真発見⬆️


みなさん、体調などはお変わりないですか?

最近30度近い気温に上がったりと急な気温の変化で体調を崩す方もいらっしゃると思うので

健康第一で無理なくお過ごしくださいニコニコ


今回も横断幕の設置ありがとうございますハート

(指の位置ずれててすいませんw)

2024シーズンの横断幕の協賛者も募っておりますので

ご協力いただける方は池永のXかInstagramのDMへメッセージ下さいキラキラ

担当の方へお繋ぎさせていただきます🙇‍♀️


また、横断幕タオルも30枚限定で販売します!

残り10枚ほどなのでご希望の方はお早めに池永へDM宜しくお願いしますラブラブ


☆Instagram:@ikenaga_yuri

Twitter:@ikenaga_yuri

▶️横断幕についてのX投稿



2024シーズン 64号車メンバー



ベテランの伊沢拓也選手、今年からGT500デビューの大草りき選手


新加入の大草選手は、PWの時のファンの方への対応が神対応だとチーム内がざわついていました電球

私たちも見習わなければおねがい


伊沢選手はいつも優しくて素敵な対応をされていますし、大草選手は神対応ということで

ぜひ64号車のピットへいらっしゃってファンサービス体験してみてくださいチョキ


開幕戦から、こんなにも笑顔なほど雰囲気の良いチームです照れ音符



さて、決勝レポですフラッグ


決勝は荒れたレースになりましたね。


気温 27℃/湿度 30%

路面温度 ①44.2℃ ②47.3℃ ③47.0℃

※路面温度はセクターごとに分けて書いてます


開幕戦としてはだいぶ路面温度や気温が高かっ

た印象。

テストの時はここまで気温が高くなかったと思うのでチームによっては予想外だった!なんてこともあったのかな?


予選方式の変更やタイヤセットの削減により

タイヤ選びや作戦などもすごく難しくなっていたのではないでしょうか。



64号車は、13番手からのスタート。


スタートドライバーは伊沢拓也選手

昨シーズンもスタートはほとんど伊沢選手が担当されていましたびっくりマーク


私たち、かなり食い気味にモニターを見ていますねメモ


1周目から他チームのマシン何台かが接触するアクシデントが発生

1回目 SC

このまま17号車がリタイヤとなりました。


この時の順位は11番手

#64 の後ろには19,14,8,17と続いていました。


8周 レース再開

この時10番手を走行


14:25 30周 9番手を走行


31周 1回目ピットイン

・ドライバー交代

伊沢拓也選手➡︎大草りき選手へ

・タイヤ交換

・給油

を行いました


この時、ピットインしたチームの中では10番手(裏の10位)を走行


14:30 35周 気温27℃/路面温度40℃


14:45   路面温度45℃

路面温度が上がってますね🔥


GT300チームは、タイヤ無交換作戦のチームも何チームかいたため

路面温度が高い中で、タイヤのダメージを考えつつバトルしなければいけません。


50周 11番手を走行

53周 全チームが義務のピットインを終了


60周 10番手ポイント圏内を走行

気温28℃/路面温度42℃


65周 1回目のFCY

66周 再開

10番手でチェッカーフラッグフラッグ


開幕戦から無事に大事なポイントを獲得びっくりマーク




中嶋レーシング決勝レポ







開幕戦から、ポイントゲットと好スタートをきれましたフラッグ
また、サーキットでたくさん声をかけていただけたり差し入れのお気遣いなどもありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

次戦はSUPERGT Rd.2 5/3,4富士スピードウェイです富士山

みなさんにお会いできること楽しみにしていますラブ




【Moduloグッズ】

今シーズンもHONDAブースでModuloグッズが出ています!!

新商品もたくさんあるので要チェック乙女のトキメキ


※富士では、ModuloキャップとグラフィティTシャツの販売はないそうなのでお気をつけください⚠️


私もフード付きタオルやバケハ欲しいなピンクハートピンクハート

アクキーは必須だよね!!


64グッズ身につけてくださると見つけやすいし

とっても嬉しいですラブラブ



Moduloスマイル 池永百合


☆Instagram:@ikenaga_yuri

☆Amazonリスト:Amazonリスト
☆TikTok:@ikenaga_yuri

☆ミクチャ:池永百合ミクチャ
【毎週火曜日定期配信】