Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT GT500 #64 ModuloNakajimaRacingを応援する
Moduloスマイル 池永百合(いけながゆり)です




池永の今後のスケジュールです🗓️


4/13-14 SUPERGT開幕戦

4/21(日)モータースポーツフェスティバルギャルパラ春祭り

5/3-4 SUPERGT  Rd.2 富士スピードウェイ



開幕戦のスケジュール🗓️

保存して使ってね♩


【ピット No.5B


予選日スケジュール🗓️



いよいよ待ちに待ったSUPERGTの開幕です!!

長かったようであっという間にこの日がやってきました。


SNSでいろんな方がカウントダウンしていたり

テストの様子をみたり

だんだん気持ちが高まってきてついに明日から、、


ドキドキして眠れるかな?


久しぶりに皆さんとサーキットでお会いできますが

どんなお話しよう?ハート

楽しみがたくさんですね。



改めまして、

今シーズンも64号車ModuloNakajimaRacingを応援する

Moduloスマイル”として活動させていただきます。

大好きなチームを継続させていただけて本当に嬉しいです。

2年目と言うことで、昨年よりもさらに気を引き締めてチームのために私にできることは全て全力で頑張りたいです!!


64号車の皆さんは本当にあたたかくて居心地が良すぎて甘えてしまうことも多いのですが

私からもたくさんパワーを与えられるような

勝利の女神になりたいなおねがい


今年からはModuloスマイルに、事務所の先輩でもある仲美由紀ちゃんが加わり2人体制となり、さらにチームを盛り上げていきます炎炎




Modulo応援サイト


KENWOODレディは、津田知美ちゃんが継続です。

大好きなともちゃんと今シーズンも一緒に応援できてすごくすごく嬉しいです。

ともちゃんにとって今シーズンが最期のサーキットです!

最期の相方はゆりがいいって言葉を言ってくれて

それくらい仲良くで大好きでレースのことたくさん教えてくれる先輩で

そんなともちゃんと過ごすシーズンが最期なのはとっても寂しいけど

最高の一年になるように一緒に64号車を盛り上げたい炎


もちろん、ファンの皆さんも私たちと一緒に64号車を盛り上がる準備できてますよね?グッグッ



【参戦体制】
■チーム
Modulo Nakajima Racing
■マシン⟨車番⟩
Modulo CIVIC TYPE R-GT ⟨#64⟩
■総監督
中嶋 悟
■チーフエンジニア
加藤 祐樹
■ドライバー
伊沢 拓也/大草 りき



今年は、CIVIC TYPE R-GTにマシンを一新して最初のシーズンです。
さらに、GT500クラス初参戦の大草りき選手が新たに加わり伊沢拓也選手とともに64号車をドライブします。

粘り強く強い気持ちを持って、今年こそは上位目指して頑張りますキラキラキラキラ

表彰台に登るお二人がみたい!
喜ぶ中嶋総監督やチームの皆さんをみたいですね。



今年のカラーリングにも注目して欲しいポイント。

緑のラインが印象的おねがい


360度どこから見ても64号車だとわかるデザインになっていてすっごく目立ちますよね拍手


グラフィティを大胆にあしらい、アグレッシブでかっこいいカラーリングに。

昨シーズンはピンクが入っていたグラフィティは、緑に変わっているんです!!

私たちのコスチュームのポイントにも緑のラインが入っていますよグリーンハートグリーンハート



今シーズンは、ルールも結構変更があったりとどんな展開になるのか未知ですよね。


昨年より使用できるタイヤのセット数が1セット減りました。

300kmレースの場合は4セット。(今回の岡山は300kmですね)


予選の方式が、Q1とQ2のタイム合算した総合タイムでスタートグリッドを決めることとなりました。

(昨年は、GT500はQ1上位8チームまでがQ2は進めてQ2の順位で決勝グリッドの位置が決められていました)


⚫︎Q1Q2で使用できるタイヤは1セット

⚠️決勝スタートは予選で使用したタイヤを使用しなければいけません

⚫︎Q1とQ2は同じタイヤで走ることになり、タイムアタックの担当ドライバーは各セッションで変えなければいけません

⚫︎Q1Q2の合算タイムでスタートグリッドが決まる


去年までは、Q1を突破できれば8番グリッド以上は決まっていましたが今回は合算のため
最後まで結果が分からないドキドキの展開になりそうですね。

GT300クラスの予選方式は複雑なので興味がある方はこちらの記事を見るとわかりやすかったです!
64がGT500クラスの予選方式なので省略させていただきます。
jsports予選方式復習


新ルール適用でとんな展開をもたらすのかも注目ですキラキラキラキラ



いろんな注目ポイントがありますが


⭐️ CIVIC TYPE R-GTへマシンチェンジ

⭐️大草りき選手新加入

⭐️予選方式の変更


個人的には、この3つを特に注目してレースを楽しみたいなウインク

まずは、明日からのSUPERGT  Rd.1 岡山国際サーキット🍑
64号車ModuloNakajimaRacingの応援を宜しくお願いしますお願い


明日の岡山国際サーキットの天気は

予選日は晴れ時々曇りくもり

決勝日はとても晴れそうです晴れ晴れ



朝夜と昼の寒暖差が激しいので

温度調整ができる羽織などもお持ちくださいねキャップ

予選が始まる14:00ごろは曇っていそうですね曇り

タイヤあたたまりにくいかなー?

20度以上あるから大丈夫かな?

テストでどんな天気を予想して準備したのかも見どころです🔍


決勝日はとても晴れそうですので

日焼け止めや帽子もあるとよさそうですねキャップサングラス

でも、気温は予選日のが高いですね。



開幕戦のピットウォークでは、

レザーキーホルダー(数に限りがあります)

キッズウォークでは、CIVIC TYPE R-GT の段ボールカー

を配布しますハート

ぜひ、5B  ModuloNakajimaRacingのピットへお越しください!


詳しくは⬇️

ホンダアクセスX


HONDAブースでアンケートに答えてくださった方には

64フラッグと手ぬぐいももらえちゃいます🎁


応援グッズをゲットして64号車を応援してねフラッグフラッグ


【Moduloグッズ】

今シーズンもHONDAブースでModuloグッズが出ています!!

新商品もたくさんあるので要チェック乙女のトキメキ


私もフード付きタオルやバケハ欲しいなピンクハートピンクハート

アクキーは必須だよね!!


64グッズ身につけてくださると見つけやすいし

とっても嬉しいですラブラブ



ホンダアクセスX

レース期間中はくるタムに変わって、Moduloスマイルが公式アカウントからレース情報を発信しています!!


Modulo応援サイト


Modulo公式サイト



コメント、いいねまってます流れ星


Moduloスマイル 池永百合


☆Instagram:@ikenaga_yuri

☆Twitter:@ikenaga_yuri
☆Amazonリスト:Amazonリスト
☆TikTok:@ikenaga_yuri

☆ミクチャ:池永百合ミクチャ
【毎週火曜日定期配信】

【告知スケジュール】

サムネイル

4/13-14 SUPERGT  Rd.1 岡山開幕戦
4/21(日) ギャルパラ春祭り
5/3-4 SUPERGT  Rd.2 富士スピードウェイ