Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT GT500 #64 ModuloNakajimaRacingを応援する
Moduloスマイル 池永百合(いけながゆり)です




64号車 ModuloNakajimaRacingを一年間応援していただきありがとうございました。






【決勝レポ】

気温:27度

路面温度:30度 


スタートは、伊沢拓也選手。


7番手からのスタートです。


スタート前から微量の雨が降り

スタート10分後には雨が降っているなど不安定な天気に


13:45 24周 

気温:22度

路面温度:24度


25周 1回目ピットイン



•ドライバー交代 伊沢拓也選手▶︎太田格之進選手へ

・給油

・タイヤ交換

を行いました。

この時15番手を走行



14:10 再び雨が降ってきます


41周 2回目のピットイン

タイヤ交換を行います



45周 300クラスのマシンと接触

64号車はダメージが大きくリタイヤしました



最終戦は、7番手からリタイヤという結果になってしまい大変苦しい戦いでした。


残念な気持ちは大きいですが

ドライバーさんが大きな怪我なく無事で本当に良かったです。



また、予選ではQ1突破をしたりお二人の粘り強い走りを見ることができました。





最終戦では、64号車の応援団の皆さんが300名程来てくださっていて選手やチームにも非常にパワーになったと思います✨✨







季節外れの暑い中でしたが、雨の中64号車への熱い応援ありがとうございました!!


HONDAレースクイーン


最終戦ということでホンダアクセスの酒井社長、ファンの皆さまより素敵な花束をいただきましたおねがいキラキラ


ありがとうございます!!!



Moduloスマイルとして、こんなに素敵なチームで活動させていただけたこの1年間は宝物です。


本当に楽しくてあたたかくて毎戦レースが楽しみでした。

レジェンドである中嶋悟総監督のチームでレースクイーンが出来たことも感慨深かったです。


そして、相方のKENWOODレディ 津田知美ちゃんと2人で活動できてレースがさらに好きになりました。

ともちゃんはレースへの熱量が高く、レースを同じ熱量で見れてここはこうかな?これはこうなったからこうだよね?など

いろんな話もできてすごく楽しみながら毎戦応援ができました!

また、知識も豊富なので知らなかったことを学べたりさらに知識を増やすことができてすごく勉強になりました。


お互いマイペースな性格で適当なのに、やる時はやる!というところが居心地が良く本当に最高の相方でした。


まだまだ未熟な部分がたくさんあり、ともちゃんやチームの皆さんにご迷惑をおかけした部分もあるかと思いますが

Moduloスマイルとして一年巻活動させていただけて幸せでしたキラキラ



最終戦は、大好きなななこちゃんとも写真を撮れました✨




なによりも、
毎戦横断幕を張ってくださったり
サーキットでお声がけくださったり
池永のタオルを購入して元気に駆けつけて応援して下さったり
来れなくてもSNSで応援してくださったり
ファンの皆さんのたくさんのあたたかい応援のおかげで1年間Moduloスマイルとして活動させていただかことができましたキラキラキラキラ

本当にありがとうございました。

また来シーズンもサーキットのどこかでお会いできるよう頑張りますので
引き続き池永百合の応援よろしくお願いします。






これからも、64号車そしてModuloNakajimaRacingのご活躍をお祈りしております。



ホンダアクセスX

レース期間中はくるタムに変わって、池永が公式から発信しています!!


Modulo応援サイト


Modulo公式サイト



コメント、いいねまってます流れ星


Moduloスマイル 池永百合


☆Instagram:@ikenaga_yuri

☆Twitter:@ikenaga_yuri
☆Amazonリスト:Amazonリスト
☆TikTok:@ikenaga_yuri

☆ミクチャ:池永百合ミクチャ
【毎週火曜日定期配信】