Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT GT500 #64 ModuloNakajimaRacingを応援する
2023 Moduloスマイル
池永百合(いけながゆり)です




今日の髪型どうかな??

お団子二つつけたよ〜爆笑




池永の今後のスケジュールです🗓️


📷11/12(日)名古屋エモーション撮影会

予約開始してます👇

エモーション撮影会


🚗11/19(日) STANCENATION JAPAN

kicker Japanブース

STANCENATION JAPAN



2023 AUTOBACS SUPER GT Round8 MOTEGI GT 300km RACE GRAND FINAL


予選日の応援ありがとうございましたキラキラ



明日のスケジュールです🗓️




朝は霧?がすごくてサーキットも寒いくらいでしたが

お昼になると日差しも強く夏のような暑さでしたね☀️


明日の天気は曇りみたい☁️

今日よりは気温も下がって寒くなるのかな?



明日茂木に来る方は、温度調整ができる服がいいと思います!


今回のレースでGT500クラス NSX-GTがラストです!!


色んなところに、ありがとうNSX-GTと書かれたパネルがありましたびっくりマーク

10年間愛されたNSX✨✨

明日は、NSXセレモニーも行われます。

最後まで見届けてくださいねっ



朝から、ステージやピットウォークもありがとうございましたピンクハート



池永百合タオル掲げてる人がたくさん見えて

すーっごく嬉しかったラブ

ほんとにありがとう〜!!!


ピットウォークやパドックで店に来てくれたり

とっても嬉しかったですピンクハート


お写真撮れなかった方明日会えた時撮らせてくれたら嬉しいです!!


そして、今日も名刺受け取って下さった方

ありがとうございますピンクハート

明日も持っていると思うので、ぜひ受け取ってくださいニコニコニコニコ


最終戦ということもあり、とーってもたくさんの方がサーキットにいらっしゃいましたね!


私にもお声がけくださり嬉しかったですチョキ

知ってるファンの方が毎戦ごとに増えていっているきがする♩



差し入れもいつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート




特典でお渡しした缶バッジつけてきて下さっている方もいて嬉しかったおねだりおねだりありがとう〜!!!


いよいよ明日で今シーズンが終わります。
大好きな64号車のチームの皆さんとも最後のレース!

大好きなともちゃんとも最後のレース。
ファンの方とサーキットでお会いできるのも最後。
大好きなコスチュームを着られるのも最後。

みんなにとっても私にとっても特別な1日になると思います!!
何度も言いますが、悔いのないよう全力で楽しみましょうねキラキラ





さて、本日の予選は

なんと!!見事にQ1を突破しましたキラキラ



予選時は、晴れ☀️

気温 23℃/路面温度 27℃

日差しが強くまだまだ秋には思えない暑さでした💦


Q1は、太田格之進選手が担当。

先週のSFでは初優勝を飾るなど、ノリに乗っていて本当に速いドライバーさんです!


予選最初の方はタイヤがあたたまるのに時間がかかった様子で

他のチームと比べてタイムがそこまで伸びていませんでした。


しかし、最終ラップでなんと8位に食い込んでくれました!!



アタック終わったのかな?と思っていた矢先

アタックを続けて下さっていて最後の最後に8位

Q1突破〜!!!


タイムは、1:36,609


ともちゃんとコントローラーさんと叫びましたキラキラ

やっぱり速いよ64号車。



Q2は、伊沢拓也選手が担当。

渾身のアタックを続けて下さっていましたが

ノーウェイトということで周りもみんな速かった。



7位 1:36,879 のタイムでした!

6位のスタンレーとは約0.1秒差でしたね。





何より大事な最終戦でQ1を突破できたことが嬉しかった‼️


明日の決勝は、7番手からのスタートです。

表彰台目指して必ずチームが笑ってシーズンを終えられますように。

たくさん悔しい想いをしてきた分、

お二人が速いのはみんなも知ってるよね。


結果に残るレースになりますように。

笑顔で終われるのが一番ですがそれ以上に嬉し泣きがしたいな。




明日はいつもよりスケジュールが全体的に早くなっていますが

体調など気をつけて楽しみましょうねハート



グリッド担当は、最終戦も池永が担当させて頂きますびっくりマーク

お写真や進行時の動画などお待ちしてますニコニコ



明日も引き続き、64号車の応援宜しくお願いしますキラキラ



ホンダアクセスX

レース期間中はくるタムに変わって、池永が公式から発信しています!!


Modulo応援サイト


Modulo公式サイト



コメント、いいねまってます流れ星


Moduloスマイル 池永百合


☆Instagram:@ikenaga_yuri

☆Twitter:@ikenaga_yuri
☆Amazonリスト:Amazonリスト
☆TikTok:@ikenaga_yuri

☆ミクチャ:池永百合ミクチャ
【毎週火曜日定期配信】

【告知スケジュール】

サムネイル


❤️10/14,15SUPERGTRd.7 オートポリス
❤️10/21(土)フェスタソーレ撮影会
❤️10/25-ジャパンモビリティショー
※ブースは後日告知
❤️11/12(日)名古屋エモーション撮影会