Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT GT500 #64 ModuloNakajimaRacingを応援する
2023 Moduloスマイル
池永百合(いけながゆり)です




池永の今後のスケジュールです🗓️


📷11/12(日)名古屋エモーション撮影会

予約開始してます👇

エモーション撮影会


🚗11/19(日) STANCENATION JAPAN

kicker Japanブース

STANCENATION JAPAN



今回も横断幕ありがとうございますピンクハート

去年はなかったので、こんなに毎戦横断幕をみられて幸せなんだとうるうるしながら幸せを噛み締めております。本当にありがとう!!!



スケジュール🗓️

時間がなくてとりあえずのメモでごめんね💦



そして、明日からは

いよいよSUPERGT最終戦です!!


現在、64号車は 37pt 13位です!!


明日からの最終戦は、


・NSX-GTラストラン

・立川選手引退セレモニー

・今年のSUPERGTレースクイーン見納め

・サクセスウェイトがない


などなど注目すべきところがたくさんですねお願い




4月から始まったSUPERGTもラストです。

私はあっという間に過ぎた印象でした、、、


GT500クラスで憧れの中嶋総監督のチームで

Moduloスマイルとして1年間活動させていただけていること本当に幸せですキラキラキラキラ



また、いつも応援してくださるファンの皆様

毎戦横断幕を張って下さったり

色んなサーキットへ応援に来て下さったり

遠くからでもSNSやテレビを通じてチームや私たちを応援してくださり

たくさんのパワーをいただきましたキラキラキラキラ



本当にありがとうございます!!


残り一戦。悔いのないよう全力で皆様と思い出を作りたいです。

普段はスルーしている方も、ぜひ私たちのピット前で写真を撮ったりステージも聞いてくださると嬉しいなキラキラ


大好きなともちゃんとの活動もラスト。

全部が最後だからたくさん写真に残してね。



64号車のドバイバーさんは

速くてかっこいいのはもちろん

お子さまから大人の方まで

みんなにサービス精神旺盛で優しいお二人‼️


今年のレースでは2位表彰台と嬉しいことはもちろんですが、悔しい思いもたくさんされたと思います。

最終戦では全ての歯車が噛み合って

お二人と64号車チーム皆さんの力が発揮できますように!!





明日からのレースで、NSX-GTがラストです。

HRC 
私がGTデビューをした2017年(スポット参戦)でも16号車を担当させていただき
NSXでした!
個人的には、ラストの年に再びNSXを見届けることができ、たいへん感慨深いです。



大好きなこのModuloスマイルコスチュームもラストです。

全てがラストの最終戦。


本当に悔いのないよう全力で楽しみましょう!!



明日は晴れそう☀️

秋ですが、日中は暑いので水分補給や日焼け対策もしっかりしてくださいねスター

寒暖差にも注意だよ⚠️上着など忘れずにね。




明日からも64号車 ModuloNakajimaRacingの応援

宜しくお願いしますフラッグ




ホンダアクセスX

レース期間中はくるタムに変わって、池永が公式から発信しています!!


Modulo応援サイト


Modulo公式サイト



コメント、いいねまってます流れ星


Moduloスマイル 池永百合


☆Instagram:@ikenaga_yuri

☆Twitter:@ikenaga_yuri
☆Amazonリスト:Amazonリスト
☆TikTok:@ikenaga_yuri

☆ミクチャ:池永百合ミクチャ
【毎週火曜日定期配信】

【告知スケジュール】

サムネイル


❤️11/12(日)名古屋エモーション撮影会
❤️11/19(日) STANCENATION JAPAN