Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT GT500 #64 ModuloNakajimaRacingを応援する
2023 Moduloスマイル
池永百合(いけながゆり)です



アホ毛で髪の毛ボサボサですいません💦


久しぶりの冬コスどうかな?



オートポリスへの道中は景色がとってもいいのですごく好きラブラブ


みなさんもみれたかなー?


そして、横断幕ととれてすごく嬉しいハート

毎戦連れてきてくれてほんとうにありがとうございます!!!






池永の今後のスケジュールです🗓️


📷10/21(土)フェスタソーレ個撮

🚗10/25-ジャパンモビリティショウ

📷11/12(日)名古屋エモーション撮影会





2023シーズンのレースも残り2戦。

第7戦のオートポリス予選が終わりました!


何だかあっという間で寂しいな。😂😂



今日も64号車の応援ありがとうございました‼️



朝からだいぶ冷えていて

風が吹くとほんとに寒かったですね雪の結晶


わたしは、ベンチコートデビューをしました。笑笑

みなさんも風邪をひかないように羽織などを活用して気をつけてくださいね✨


 

予選レポ

気温20℃/路面温度 24℃


今までと比べてとても気温や路面温度が低いですよね。

タイヤがあたたまるのも時間がかかりそう💦



公式練習では、14番手のタイムでした。


15:33〜予選スタート。

Q1は、太田格之進選手が担当。


64号車は、一番最初にピットを出て予選を走り始めました!


1:33,363のタイムで15番手。

残念ながらQ1突破はなりませんでした。






明日の決勝は、15番グリットからのスタートです。

後ろはいないので明日は前のクルマをぬくだけ!!

追い上げに期待ですキラキラキラキラ


天気も晴れそう☀️

気温はまだ低いですが雨が降らなくて安心。

朝晩と昼の寒暖差はあるので羽織るモノなどもお忘れなくセーター


明日は今日よりも良い結果につながりますように。

引き続き、64号車の応援よろしくお願いします!!





今回のオートポリス戦

ダンロップはピンクリボン運動を応援しているため

ダンロップタイヤ装着チームは

ピンクロゴのタイヤに🛞🛞


チーム関係者なども、ピンクロゴのラバーバンドやバッジを付けながらの参戦でした🎀🎀




オートポリス名物、うかれ亭の牛串も食べられましたキラキラ

差し入れくださったファンの皆さまありがとうございましたラブラブ


朝とお昼に食べたのですが、朝早い時間の時は焼く体験もさせてくださいました。笑


そして、今回から

Modulo64フラッグが新登場‼️


たくさんの方がゲットしてくださっているようで嬉しかったですラブラブ

ぜひ一緒にModulo64フラッグで64号車を応援しましょうキラキラキラキラ





明日のスケジュール🗓️


グリッドボードは池永が担当です🏁

スタート進行時のお写真もたくさん撮ってくださいハート



明日も引き続き64号車の応援をよろしくお願いしますフラッグフラッグ



Modulo応援サイト


Modulo公式サイト



コメント、いいねまってます流れ星


Moduloスマイル 池永百合


☆Instagram:@ikenaga_yuri

☆Twitter:@ikenaga_yuri
☆Amazonリスト:Amazonリスト
☆TikTok:@ikenaga_yuri

☆ミクチャ:池永百合ミクチャ
【毎週火曜日定期配信】

【告知スケジュール】

サムネイル


❤️10/14,15SUPERGTRd.7 オートポリス
❤️10/21(土)フェスタソーレ撮影会
❤️10/25-ジャパンモビリティショー
※ブースは後日告知
❤️11/12(日)名古屋エモーション撮影会