Hola!
Buenas noches.星空

SUPERGT GT500 #64 ModuloNakajimaRacingを応援する
2023 Moduloスマイル
池永百合(いけながゆり)です



池永の今後のスケジュールです🗓️


🏎️10/14,15 SUPERGT Rd.7 オートポリス

📷10/21(土)フェスタソーレ個撮

フェスタソーレ撮影会


🚗10/25-ジャパンモビリティショウ

📷11/12(日)名古屋撮影会(仮)



ブログ遅くなり申し訳ないです💦

なんて書いていいか悩んでいたら遅くなりました💦


改めて、

SUPERGT SUGO GT 300km RACE

2日間の応援ありがとうございました!!



曇りでしたが、雨が降ったり晴れたりと不安定すぎる天気且つ蒸し蒸しと暑い中でしたね💦


みなさん、体調はお変わりないでしょうか?

インフルエンザやコロナも再び流行してきているので、体調には気をつけてくださいねお願い



菅生は3回目だったのですが、今回好きだなぁと改めて✨

地元の鈴鹿サーキットも好きなのですが

コンパクトで移動しやすい(自己都合。笑)のはもちろんコースが見やすかった‼️


特に、第2コーナーからヘアピンコーナーにかけて7みていたのですが本当に面白かったキラキラキラキラ

(前回のブログにも書きましたが)

予選や決勝レース中は、部屋のモニターでみていたので公式練習のみでしたが

300と500のスピードやブレーキのタイミングがそれぞれ違うのも楽しい。


64号車が通る時にともちゃんと手を振っていました🖐️




今回も、たくさんの差し入れありがとうございました🙇


レースの時、むくみ軽減のキレートレモンは

毎回自分で買って飲むから

これをいただいた時エスパー?て思ったよ❤️

どて煮も美味しかった♪



決勝日の途中から髪型がまとまっていたのは、

暑い〜。でも不器用だから編み込みとかできないの〜😭て言ってる私に


ともちゃんが、やってあげようか?と優しく結んでくれたハート


可愛くなった〜?

ともちゃんありがとう花束


太田選手のお父様にも、グリッドの時に

その髪型いつもよりええやん。とお褒めの言葉をいただきましたピンク薔薇



たくさんのファンの方が菅生でも声をかけてくださって、名刺も渡せたよ〜おねがい

もらえなかったよ〜て方は、オーポリ(余れば茂木)でも持って行くのでよかったらお声がけくださいねにっこり飛び出すハート


女の子もたくさん声かけてくれて、とっても癒されましたキラキラキラキラありがとうございましたお願い




決勝は大混戦で、難しいこともたくさんあったのでともちゃんやコントローラーさんに教えてもらいながら理解しました!!二人に感謝🥲



決勝前▶︎気温:26℃/路面温度:30℃


スタート進行時▶︎気温:28℃/路面温度:33℃/湿度:83%

湿度が高めで蒸し蒸ししていた印象でした。

※チームの温度計などを個人的に見たものも混ぜてるので公式と違う叶歳もあります。

参考程度にご覧下さい。



決勝レースは、15番手からのスタート。

スタートドライバーは、伊沢拓也選手が担当‼️



⭐️30周 1回目ピットイン

・給油

・タイヤ交換

・ドライバー交代 伊沢選手➡︎太田選手


この時8,17,38,39,3,36,1がピットイン未完了でした。



38周 大クラッシュが起きSC

39周 レッドフラッグ 試合中断


クラッシュ直前のピット未完了は

39,3,1号車です。




クラッシュによる山本選手の安否が心配されましたが、無事で本当に良かったです。

お怪我をされたとのことでしたので、1日もはやい回復をお祈り申し上げます🙏💦


クラッシュや怪我はレースにつきものかもしれませんが、何度見ても心が痛みます。




64号車は3つ順位を上げてこの時12番手を走行。


15:20ごろレース再開。

40周 気温:28℃/路面温度:32℃
気温や路面温度はスタート時とほとんど変化はありません。

レース再開の際
セーフティカーが39の前に入り

64号車は周回遅れで表彰台争いの勝負券を失うことになってしまいました💦




最終結果は、11位でした‼️






中嶋レーシングX



惜しくもポイント圏内には入れませんでした。

しかし、上の方にいたチームとタイム的にはそんなに大差なく走っていたりと

ネガティブな結果ではなく次につながるような収穫もあったレースだったかと思います✨



明日からのオートポリスではサクセスウェイトが半分になります!

64号車は19kgをつんでのたたかい‼️

450kmの長丁場ですが、
クラッシュなどの事故なく無事に完走できますように🙏


引き続き64号車の応援よろしくお願いしますキラキラキラキラ


Modulo公式サイト



コメント、いいねまってます流れ星


Moduloスマイル 池永百合


☆Instagram:@ikenaga_yuri

☆Twitter:@ikenaga_yuri
☆Amazonリスト:Amazonリスト
☆TikTok:@ikenaga_yuri

☆ミクチャ:池永百合ミクチャ
【毎週火曜日定期配信】

【告知スケジュール】

サムネイル


❤️10/14,15SUPERGTRd.7 オートポリス
❤️10/21(土)フェスタソーレ撮影会
❤️10/25-ジャパンモビリティショー
※ブースは後日告知
❤️11/12(日)名古屋エモーション撮影会